ページ

2014年3月31日月曜日

オバケ馬記者の回収率・的中率途中経過発表(1月〜3月)

★オバケ馬記者 回収率・的中率 途中経過発表!★

 広報部のウマノスケです。大変長らくお待たせ致しました。1月から創刊したオバケ馬新聞も、来月で4月を迎え、3ヶ月経ちました。そこで、ひとまず馬券の収支を発表したいと思います。

ここでルールをおさらいします。

記者の印は以下の通りとなっています。
本命:◎ 
対抗:○
単穴:▲
連穴:△(通常3つまで)

<成仏レースのルール>
記者の買い目は

馬連5点
◎ー○▲△△△
 
三連複10点
◎ー○▲△△△


合計15点×100円

を購入したときの配当のみ適用します。
それ以外の形式の馬券は使用しません。
※少頭数の場合は買い目が少なくなります。
 

三連単表記につきましては、的中情報の際にのみ用いるため、
成仏レースには使用しません。

記者の中でそれぞれ回収率・的中率が最も高いオバケ馬が、無事成仏できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは
中央競馬の重賞35レース 1月ー3月(金杯除く)の収支の発表です。

まずは的中率部門からどうぞ。


<的中率部門>


第1位は
 
 
  本紙ウマオ記者
15レース的中!
的中率43%


第2位
 
ウマシ記者
13レース的中!
的中率37%


第3位は同着で

ウマイチ記者
8レース的中!
的中率23%

ウマミ記者
8レース的中!
的中率23%


残念ながら
最下位..
ウマゾウ記者
0レース的中!
的中率0%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<回収率部門>


第1位
  
ウマミ記者
払戻金総額47,910円
回収率97% 


第2位
  
ウマシ記者
払戻金総額33,970円
回収率68%

第3位

本紙ウマオ記者
払戻金総額31,930円
回収率64%



第4位

ウマイチ記者
払戻金総額25,850円
回収率52%

 

残念ながら
最下位..
ウマゾウ記者
払戻金0円
回収率0% 


---------------------------------

いかがだったでしょうか。地方競馬に関しましては、夏頃お知らせする予定です。これからも参考?になる印や情報?をお届けできるよう、社員一同頑張って参りますので、来年度もご愛顧のほどよろしくお願いします。
 
オバケ馬新聞 広報部 ウマノスケ