ページ

2014年3月24日月曜日

重賞レビュー(3月4週)本紙ウマオ記者6週連続的中!


重賞レビュー(3月4週)

フラワーカップ

<レース後の馬コメント>

1着:バウンスシャッセ
もう少し苦戦すると思ったけど、案外楽勝だったわ。かからなければもっと強いってことが証明できたし、本番が楽しみだわ。

2着同着:マイネグレヴィル
勝てると思ったけど甘かったなぁ。最後詰め寄られるあたりまだまだ実力が足りないのかな。でも結果は残せたから次頑張ります。


2着同着:パシフィックギャル
交わしたと思ったんだけど、まあ2着で良かったわ。いずれにしても本番には行けるみたいだし、善戦ウーマンっぷりを発揮できたかな


本紙ウマオ記者
△◎馬連的中!
なんと6週連続重賞的中!



ファルコンステークス

<レース後の馬コメント>

1着:タガノグランパ
ここは負けるわけにはいかなかった。ミッキーアイルみたいなクソ強い馬はいなかったからね。最後は余裕で交わせたから次に向けて自信になったよ。まだまだこれからだからね。

2着:サトノルパン
差しきれると思ったけど、まあこんなものかな。軽い芝のほうがあってると思うから、次は結果は変わると思うよ。期待してて。

3着:アルマエルナト
展開のおかげかな?自分の力がこんなにあるとは思っていなかったから(笑)でも3着に入って自信にはなったし、よかったー。




スプリングステークス

<レース後の馬コメント>

1着:ロサギガンティア
ほんと圧勝だよね。2歳王者をこてんぱんに倒したね。本番はもっと勝てる自信あるし、まだ本気で走っていないから楽しみだよ。

2着:アジアエクスプレス
ちょっとはめられたかな。人気背負うと大変なんだね。でもなんとか連は確保できたからメンツは保ったけど、もったいない競馬だったなぁ〜。うーん。

3着:クラリティシチー
2着あると思ったけど最後やられたところが自分らしいよ(笑)でもとりあえず本番迎えられるみたいだから怪我無くいきたいね。

 ウマミ記者
◎○馬連本線
ズバリ的中!


ウマシ記者も
△◎馬連的中!



阪神大賞典

<レース後の馬コメント>


1着:ゴールドシップ
ふぅ。まあこんなもんかな。

2着:アドマイヤラクティ
バンデくん捉えるのがやっとだったよ。ゴールドシップさんはちょっと力が違ったかなぁ。でもなんとか2着にはなれたし、いい感じで次に繋がったかな。

3着:バンデ
一瞬で抜かれたときは何事かと思ったけど、なんとか盛り返せて力は出し切れたかな。まだ阪神コースではこんなんだけど、京都だとちょっと変わってくると思うから期待しててほしいね。

ウマシ記者
▲△◎三連複
的中!
 
ウマミ記者
◎▲馬連的中!

ウマイチ記者
○◎馬連的中!


お知らせ
3月末に各記者の回収率と的中率の途中結果発表予定です。