ページ

2014年3月27日木曜日

地方重賞レビュー(3月3・4)ウマム記者◎シャークファング1着!

★地方重賞レビュー★


黒船賞(Jpn3)

<優勝馬のコメント>

優勝:セイクリムズン
 高知はいい思い出しか無いね。また勝ててよかったよ。来年もまた高知に来たいね。



本紙ウマオ記者
馬複○◎的中!



ダイオライト記念(Jpn2)

<優勝馬のコメント>

優勝:ニホンピロアワーズ
 G1馬だからね。一応。なんで一番人気じゃないのか分からないよ。勝つには勝ったけど、もう終わった馬だと思われるのは辛いね。まだまだこれからだから応援よろしく。



名古屋大賞典(Jpn3)

<優勝馬のコメント>

優勝:ダノンカモン
 直線でふわふわしようと思ってたんだけど、あまりにも体が軽いのと、あまりにも直線が短いもんだからフワフワする間もなくゴールしちゃったよ。



本紙ウマオ馬複◎▲
三連単◎▲△見事的中!



(浦和)桜花賞(S2)

<優勝馬のコメント>

優勝:シャークファング
 ライバルのノットオーソリティがいなかったから、勝って当然だったわ。結果はよかったけど、そこまで嬉しくない。でも作戦通りだったし、楽勝できたから次はちゃんと(彼女と)戦って1着になりたい。
 
ウマム記者本命
◎シャークファング
見事1着!
でも馬券はヒモ抜けで的中ならず(泣)