ページ

2014年3月20日木曜日

フラワーカップ2014予想 金曜版

★フラワーカップ(G3)★

フラワーカップのオバケ馬記者の印
┏━━━━━━━━━━━━┯━━━━━┓
________________
____第28回____│紙ウウウウ┃
__フラワーカップ___│ウママママ┃
____(GⅢ)____│マゾシイミ┃
____________│オウ__
┠─┬──────────┼─────┨
┃1│ミスウインストン__│|||||┃
┃2│ホクラニミサ____│||||▲┃
│チョコレートバイン_│|○|||┃
│リーサルウェポン__│▲||||┃
│ショウナンパンドラ_│△|△||┃
│ニシノアカツキ___│|◎○△△┃
│バウンスシャッセ__│△||▲|┃
│ディルガ______│|||◎|┃
│マイネグレヴィル__│◎△▲○○┃
10│クリスマス_____│△▲◎||┃
11│ベストリーダー___│|△||△┃
12│マローブルー____│|||△△┃
13│パシフィックギャル_│○△△|◎┃
14│ヴィータアレグリア_│|||||┃ 
15│マイネオーラム___│||△△|┃
16│スマイルシャワー__│|||||┃
┗━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━┛


★本紙ウマオの目★
〜◎グレヴィル 馬場は合う 〜


 中山の馬場は昨年とは異なり、重い状態だ。時計も例年より遅く、金曜の降雨もあり、馬場状態が良に回復したとしても、実質重に近い。◎マイネグレヴィルは、あのどろんこの函館の馬場で行われた札幌2歳Sで、レッドオーヴァルの2着と好走。重馬場は得意としている。また、ここのところ牡馬相手に戦ってきており、力は付けている。ハープスターやレッドオーヴァルなど強力な牝馬がいないこのメンバーなら、上位確実だろう。○パシフィックギャルはどこの競馬場でも安定した成績を残しているので、ここでも期待できる。▲リーサルウェポンは新馬戦でショウナンワダチの2着を評価。




■ウマ路ウマゾウのミホこぼれ話■

◎アカツキ かなり強いぞ

  先週のFレビューでは、私の単穴で全く人気のないニホンピロアンバーが激走。私は百万馬券を獲ったと思ったが、ベルカント無印のため的中ならず。かなり悔しかったが、読みはいい。この調子で的中する馬券を提供していきたい。
◎ニシノアカツキは調教の動きが抜群だ。霊媒馬D氏「彼女は中山だと負ける気がしないって言っているよ。その自信はフェアリーSからきているみたい」とのこと。中山1600mの不利な外枠から2着に入った走り。これはかなり強いだろう。今回は内めの枠。ここは狙うしかないぞ。



▼馬だけど、ひとこと言いたい!▲
ミスウインストン
「私は芝向きなの。この前はやる気の問題。今回はやる気あるから。芝向きだからね!」


  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ