ページ

2014年3月16日日曜日

重賞レビュー(3月第3週)ウマミ記者14万馬券的中!ウマゾウ記者▲ニホンピロアンバー

重賞レビュー(3月3週)

阪神スプリングジャンプ

<レース後の馬コメント>

1着:ケイアイドウソジン
最後の障害でこれは差せると思った。まだまだスタミナには余裕があったから、もう少し距離が長くても大丈夫だね。平地重賞馬として力を見せつけられたかな。

2着:オースミムーン
うーん、ドウソジンの視線を感じてちょっとやばいなって思ったらやっぱり最後やられちゃったね。うーん、勝てると思ったけどまだまだ甘かったな。

3着:アドマイヤトライ
前2頭は強いの分かってたからあれだけど、とりあえず3着になれてうれしいよ。トライした甲斐があった。


ウマシ記者
◎○△三連単
13,650円 ズバリ的中!

本紙ウマオ記者
○◎馬連的中!
なんと5週連続重賞的中!



中日新聞杯

<レース後の馬コメント>

1着:マーティンボロ
うまくはまったね。昇級しても自分の力を出し切れた。ペースが遅かった分、つらくはなかったし、この勝ちはかなりうれしいよ。

2着:ラキシス
もう少しで勝てたのに〜!めっちゃ悔しいけど、相手は軽かったからね。定量なら絶対勝ってると思うの

3着:ラブリーデイ
パラダイスさんを抜かしたときは勝てると思ったんだけどな。でも中京ではいいパフォーマンスを出せているから、これをほかの場所でもって感じだね。うん。


ウマミ記者▲◎△
★三連単141,450円的中!★


フィリーズレビュー

<レース後の馬コメント>

1着:ベルカント
今までと違った競馬ができてよかった。逃げたらマークされると思ったから今回はうまく進めたわ。逃げ一辺倒じゃないところを見せられてよかった。

2着:ニホンピロアンバー
距離が1200なら勝ってたわ。かなり舐められてたみたいだけど、意地は見せられた。とった人おめでとう。

3着:エスメラルディーナ
アキコには勝ったから良かったけど、内からスルスルきた馬はとらえられなかった。外回ったからだと思う。こんなもんじゃないわよ。

 ウマゾウ記者
◎エスメラル▲ニホンピロ
ワイド25,080円的中
だけど、ルール上
1着が抜けて的中ならず(涙)




中山牝馬ステークス

<レース後の馬コメント>


1着:フーラブライド
ぶっちぎりで楽勝よ!あたしゃこんなとこ勝って当然よ!勝つべくして勝っただけ!

2着同着:ケイアイエレガント
エディンが逃げてちょっときつかったけど、途中からうまく逃げることができた。同着でも2位はうれしいわ。

2着同着:キャトルフィーユ
差しきれると思ったんだけど、並んだところがゴールだったわね。まあ、こんなものかな。一着の馬とは力の差があるのかしら。



ウマイチ記者
○◎馬連800円的中!


お知らせ
3月末に各記者の回収率と的中率の途中結果発表予定です。