ページ

2014年3月21日金曜日

ファルコンS2014予想 土曜版

★ファルコンステークス(G3)★

ファルコンステークスのオバケ馬記者の印
┏━━━━━━━━━━━━┯━━━━━┓
________________
____第28回____│紙ウウウウ┃
_ファルコンステークス_│ウママママ┃
____(GⅢ)____│マゾシイミ┃
____________│オウ__
┠─┬──────────┼─────┨
┃1│テイエムキュウコー_│|||||┃
┃2│ネロ________│|||△|┃
│キタサンラブコール_│|△|||┃
│アルマエルナト___│||△||┃
│シゲルカガ_____│|||△|┃
│サトノルパン____│△||||┃
│ダンツブロード___│|||||┃
│タガノブルグ____│△|△||┃
│カラダレジェンド__│◎▲▲|○┃
10│マキャヴィティ___│|△|||┃
11│ビアンコカンドーレ_│||||◎┃
12│テーオーソルジャー_│||||△┃
13│タガノグランパ___│○△◎○▲┃
14│ショウナンアチーヴ_│▲○○◎△┃ 
15│ウインスプラッシュ_│△|△▲|┃
16│クリノイザナミ___│|||△|┃
17│ベルルミエール___│||||△┃
18│ベニノラッキーマン_│|◎|||┃
┗━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━┛


◆お金マシマシウマシ話◆

◎グランパ堅実 ここは勝ち負け

マイル路線で底を見せていない▲カラダレジェンドが人気するのは間違いないでしょう。ですが、休み明けに加え、初の関西圏(中京ですが)への輸送もありますので、盤石と考えるのは危険かもしれません。ここは単穴にしました。そのぶん、本命の◎タガノグランパは、重賞で安定した成績を残していますし、馬券内は堅いと思います。中京コースも、なずな賞を勝って経験済みですし、ここは勝ち負けになりそうです。○ショウナンアチーヴはG1朝日杯で2着と実績は十分です。中京の少し負担のかかる馬場でもこなせそうですね。




♥ウマ宮ウマミのウマミある話♥

◎ビアンコカンドーレ 急成長

先日、高知で桜が咲きましたね。東京で春一番が吹きました。春はもうすぐそこですね。ということは、クラシックが近づいているってことですよね。◎ビアンコカンドーレは、春になって力を付けてきた馬。3ヶ月の休み明けの前走で未勝利を脱出し、これからクラシック戦線に乗っていこうとしています。彼女は「相手が強いのわかってるわ。でも負けたくない。成長した自分を見せたい」と、気持ちは十分です。2走前の未勝利戦勝ち馬リラヴァティはその後、重賞でも善戦しています。成長した彼女に期待ですよ。



▲馬だけど、ひとこと言いたい!▼
ネロ
「母ニシノタカラヅカなんだけど、宝塚歌劇は今年で100周年だから、お祝いの意味を込めて思いっきり走りますよー!」


  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ