ページ

2014年3月30日日曜日

重賞レビュー(3月5週)日経賞 ウマイチ記者三連単◎△▲60,560円的中


重賞レビュー(3月5週)

日経賞

<レース後の馬コメント>

1着:ウインバリアシオン
ネコパンチみたいな馬がいなかったからよかった。勝ったけど、まだ本番ではないからね。G1勝ってやっと喜べるかなって思う。

2着:ホッコーブレーヴ
ある程度流れてくれたからうまく差す競馬ができた。勝ち馬とは差があったけど、他の馬たちには勝てたのは自信になるよ。


3着:ラストインパクト
うーん、中山の芝って重いね。小倉ならもっとうまくいけたんだけど、ちょっとキツかったかな。


ウマイチ記者
◎△▲三連単60,560円的中!



毎日杯

<レース後の馬コメント>

1着:マイネルフロスト
前が開かなくてもうダメだと思ったけど、人間に必死に首を押されていかないとって必死で走った。なんとか1着になれてよかった。クラシックで好走したいね。

2着:エイシンブルズアイ
正直勝ったと思った。負けた気がしない。レースやり直すべき。俺は納得していない。

3着:ステファノス
もうちょっといけると思ったんだけど、疲れた。まだまだなんだなって思ったけど、諦めてはいないよ。




マーチステークス

<レース後の馬コメント>

1着:ソロル
G1でこけたから人気無かったみたいだけど、俺の力はこれくらいあるんだよっていうこと。とにかく、ハンデ戦だったけど勝つことが大事だからね。勢いつけて次も勝ちたい。

2着:ジェベルムーサ
2着死守が精一杯だった。勝たないといけないと思ったんだけど、ちょっと久々だったこともあって、体がうまく動かなかったね。それでも何とかしたかったんだけど。

3着:ドコフクカゼ
差しきりたかったけど、ちょっと遅かったな。指示通りに走ったんだけど。



本紙ウマオ記者
△◎馬連2,060円的中!
これで7週連続重賞的中!



お知らせ
重賞レビューは今回が最終回です。次回は的中情報として結果を報告する予定です。