ページ

2014年3月10日月曜日

重賞レビュー(3月第2週)11番人気◎スノードラゴン本命のウマシ記者 的中!?

オーシャンステークス

<レース後の馬のコメント>

1着:スマートオリオン
内が開いてくれたから良かった。ダメだったら仕方が無いと思って腹をくくったよ。とりあえず結果は出せたけど、G1はもっと厳しいと思うから体調整えていきたいね。

2着:スノードラゴン

芝でも走るっていったっしょ?まあかなり久々だったし馬場もちょっと重たい感じだったからツキがあったのかな。とりあえず、(芝かダートか)どっちに行くのか分からないけど、次もいい走りを見せるよ。

3着:レッドスパーダ

年だと思ったのか、東京じゃないからかあんまり人気なかったけど、おっさんの意地は見せられたかな。とりあえずマイル路線かスプリント路線かどっちでもいいからG1馬になって引退したいね。


ウマシ記者
11番人気◎スノードラゴン本命!
も的中ならず(泣)



チューリップ賞

<レース後の馬のコメント>

1着:ハープスター
いいウォーミングアップができたわ。以上。

2着:ヌーヴォレコルト

勝ち馬は強すぎて負けてもしょうがないと思ったけど、2着になれたことは大きいね。本番に備えていきたい。んー、でもちょっとは勝つ気でいたんだけど、あの走りを見るとちょっとキツいわね。

3着:リラヴァティ

やった!やった!3着だよぉ。わっしょい!わっしょい!


ウマシ記者
◎○▲三連単本線で
3730円 ズバリ的中!

本紙ウマオ記者も
◎△○三連単ズバリ的中!



弥生賞

<レース後の馬のコメント>

1着:トゥザワールド
正直楽勝だと思って油断してた。最後脚が上がりかけたところで、あんな鋭い脚の馬がいるなんて思いもしなかったよ。一応勝ててホッとしたけど、次はもっとちゃんと勝ちたいね。

2着:ワンアンドオンリー

勝ったと思った。もう同着でよくね?ま、ちゃんと差しきれなかった俺が悪いんだけどさ。

3着:アデイインザライフ

あんな強い馬がいるとは。もう少し自分を見つめ直してクラシックに備えないとヤバいな。
   


ウマイチ記者
◎△▲三連単3,850円的中


本紙ウマオ記者またまた
○△◎三連複的中!
なんと!4週連続重賞的中!