ページ

2014年4月1日火曜日

東京スプリント2014予想

★東京スプリント(Jpn3)★

東京スプリントのオバケ馬記者の印はこちら
_______________
_____________本地
_____第25回____│紙方|
____東京スプリント__│ウウ|
____(JpnⅢ)___│ママ|
_____________│ヒ
_____________│コ_
--──────────────|
_1│アイディンパワー__│|||
_2│アルゴリズム____│|★|
_3│パドトロワ_____│△||
_4│ナイキマドリード__│|||
_5│アーリーロブスト__│|||
_6│ジェネラルグラント_│▲○|
_7│セレスハント____│|||
_8│トウホクビジン___│|||
_9│コウギョウダグラス_│|||
10│コアレスピューマ__│|||
11│セイクリムズン___│◎△|
12│ティアップワイルド_│△△|
13│ノーザンリバー___│○▲|
14│ブレーヴキャンター_│|||
15│セイントメモリー__│△◎|
16│ハードデイズナイト_│|||
--──────────────


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎セイクリムズン 衰え無し 〜


 はじめまして、地方本紙担当記者のウマ沢ウマヒコです。地方競馬でみなさんの馬券検討に役立てて頂けるようがんばります。

 東京スプリントといえばラブミーチャンが記憶に新しいですね。今年はどうでしょうか。地方馬の健闘に期待したいところです。
 本命の◎セイクリムズンは、前走の黒船賞では高知という相性のいい舞台とあって3連覇を果たしました。衰えはありませんし、大井でも結果を出していることから、ここは堅いと読みます。対抗の○ノーザンリバーは短距離で結果を出していますが、地方の砂とナイターは初めてとのことなので、潜在能力の高さはあると思いますが、結構人気になりますので評価を落としました。▲ジェネラルグラントは前走で短い距離でも対応できました。もっと距離が短くはなりますが、地方の中では自力があると思います。

<買い目>
馬複
⑪ー③⑥⑫⑮(4点×100円)
⑪ー⑬(1点×300円)
三連単
⑪⑬→⑪⑬→③⑥⑫⑮(8点×100円)

計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎セイントで増税対策だ!〜


 
4月消費税が5%から8%に上がった。駆け込みでモノを沢山購入した方もいると思うが、値上げでがっかりする必要はない。今がお買い得の馬を買えばいいのだ。霊媒馬F氏がおすすめしてくれた◎セイントメモリーは前回G1で負けはしたが、初の長距離輸送、初コース、初のG1と初物づくしであのエスポワールシチーと0.7差だからたいしたもの。大井1200はスローで流れれば案外差しが届かないのは昨年のラブミーチャンで実証済み。ここは一発ねらっているだろう。前回の負けでオッズは上がる。税金が上がった分、セイントメモリーの馬券をまとめ買いして増税対策だ!そして、ちょっと注目してみたいのは★アルゴリズム。かなりの距離短縮だが、彼は「やっと本来の適性距離に戻った。ここは自信がある」とやる気満々だ。

<買い目>
単勝
⑮(1点×700円)
ワイド
②ー⑮⑥⑬(3点×100円)
馬複
⑮ー②⑥⑪⑫⑬(5点×100円)

計1500円


新入社員の詳しい紹介は後日やります。あと、原稿を一部(セイントメモリーの性別)間違えましたので訂正しました。byウマノスケ