ページ

2014年3月29日土曜日

マーチステークス予想2014 日曜版

★マーチステークス(G3)★

マーチステークスのオバケ馬記者の印はこちら!
__________________
_________________
_____第21回____│紙ウウウウ|
_____マーチS____│ウママママ|
_____(GⅢ)____│マゾシイミ|
_____________│オウ__
--─────────────────|
_1│グランドシチー___│△▲△△△|
_2│ドコフクカゼ____│||||||
_3│トーセンアレス___│|△||||
_4│ナカヤマナイト___│△○||△|
_5│ジェベルムーサ___│◎◎○▲○|
_6│シンゲン______│||||||
_7│ミヤジタイガ____│||△|||
_8│リアライズキボンヌ_│|||△||
_9│グラッツィア____│||||◎|
10│エーシンゴールド__│▲△◎○▲|
11│ナリタシルクロード_│||△|||
12│クリノスターオー__│|||◎||
13│クリソライト____│○|||||
14│クリールパッション_│|△||||
15│ソロル_______│△|▲△△|
16│バーディバーディ__│||||||
--──────────────────


★本紙ウマオの目★

〜◎ジェベル 才能開花〜

同じ中山1800mで行われたフェアウェルステークスを快勝した◎ジェベルムーサは、休み明けになるが、力はかなりあるため、ここは勝てるだろう。2着のワイルドフラッパーが牝馬戦線で大活躍しているのを見ると、少なくともダートG1界では先日引退したメーデイアよりも上なのは間違いないだろう。G1馬○クリソライトは近走大敗続きだが、暖かい時期に走るタイプかもしれないし、鞍上の変更もあり、プラスにはたらく可能性もあるので侮れない。▲エーシンゴールドは連を外したことが無い。相手は強化され、斤量も若干重いかもしれないが、克服できるとみる。


▼ウマイチのイチオシ!

◎クリノスターオー
前回は不良馬場が堪えた。やや重までなら守備範囲。一番人気を裏切って人気が下がるようなら妙味がある。


▼馬だけど ひとこと言いたい!▲

シンゲン
「ダートでもう一花咲かせる。人生まだまだこれからだからね」


 高松宮記念特別号はこちら!