ページ

2014年1月9日木曜日

オバケ馬社員紹介その2

★社員紹介②★

トラックマンのオバケ馬を詳しく紹介します。パート2

○美浦担当記者○

ウマ路ウマゾウ(うまじうまぞう)



性別:オス

享年:12歳

毛色:栗毛

出身地:北海道の某エリート牧場

最高成績:未勝利→地方勝ち上がり→中央1000万下

死亡理由:夜間放牧中にオオカミに噛まれる

やり残したこと:現役の時もう少し坂路を一生懸命走ればよかった

趣味/特技:野球観戦(北海道出身なので日本ハムファン)

読者にひとこと:皆さんにトレセンの生の声を届けますよ!



ウマ本ウマシ(うまもとうまし)

 

性別:オス

享年:11歳

毛色:鹿毛

出身地:北海道の某エリート牧場

最高成績:中央1600万下→障害オープン

死亡理由:種付けがつらくて

やり残したこと:障害馬術の馬として活躍したかった

趣味/特技:馬産地巡り(知り合いが多い)

読者にひとこと:2歳戦と障害競走は難しいけど面白さを伝えたいです。

○栗東担当記者○

ウマ山ウマイチ(うまやまうまいち)


性別:オス

享年:14歳

毛色:青毛

出身地:九州の中小牧場

最高成績:中央500万下

死亡理由:高速道路で軽乗用車に衝突

やり残したこと:馬運車から飛び出してみたかったが、やったらこうなったのでやらなきゃよかった。小倉で誘導馬になりたかった。

趣味/特技:サッカー観戦、野球観戦(九州なのでホークス)

読者にひとこと:霊感のあるウマのコネを活かして沢山コメントとります!



ウマ宮ウマミ(うまみやうまみ)



性別:メス馬

享年:7歳

毛色:芦毛

出身地:北海道の中小牧場

最高成績:地方B1

死亡理由:ハチミツ欲しさに蜂の巣をとったら蜂に刺される

やり残したこと:イケメンジョッキーに騎乗してほしかった(現実はオッサンジョッキーばかりだった)

趣味/特技:甘い飼い葉(おやつ)作り、オシャレ、絵を描くこと、温泉、ゲーム

読者にひとこと:牝馬のコメントはおまかせ下さい!