ページ

2014年1月14日火曜日

重賞レビュー(1月第2週)

★シンザン記念 重賞レビュー★

<レース後の馬のコメント>

1着 ミッキーアイル
誰も競ってこなかったから自分のレースができた。最後ちょっとしんどかった。彼(ウインフルブルーム)はもの凄い形相だったから怖かった。

2着 ウインフルブルーム
競りに行きたかったが人間の言うことを聞かないといけないから。負けた気がしない。次は勝つ。

3着 タガノグランパ
これ走ったところでまた次もレースあるんでしょ。だからこれでいいんだよ。無理しない。

4着 ワイレアワヒネ
男子のレベルってしょぼいと思ったけど結構すごいのもいるんだね。

5着 モーリス
緊張したー。知らないうちに肩に力が入ってて。勝ちを意識しすぎた。ハァー。

本紙ウマオ三連単◎○▲ズバリ的中!
ウマシ、ウマミも馬連、三連複的中!


★フェアリーステークス 重賞レビュー

<レース後の馬のコメント>

1着 オメガハートロック
×関係者にガードされたため、コメントとれず。

2着 ニシノアカツキ
ね!言ったでしょ!そんな差はないって。勝てると思ったんだけどなー。

3着 リラヴァティ
よっ!新米主夫っ!え?レース?何か後ろからきてヤバって思ったら終わっちゃった。

4着 エクセレントビュー
内に行ったり外に行ったり忙しかったけどこれでいいの?

5着 イントロダクション
めっちゃ楽しかったー。