ページ

2014年1月9日木曜日

オバケ馬社員紹介その1

★社員紹介①★

トラックマンのオバケ馬を詳しく紹介します。

○編集長兼本紙担当記者○

ウマ永ウマオ(うまながうまお)



性別:オス

享年:18歳

毛色:黒鹿毛

出身地:北海道の某エリート牧場

最高成績:中央1000万以下

死亡理由:牧場で遊んでいるときにトラに噛まれる

やり残したこと:もう少し牧場でまったり過ごしたかった

趣味/特技:競馬しか知らないので競馬観戦

読者にひとこと:的中率トップを目指して成仏できるよう頑張ります。

○地方競馬担当記者○

ウマ井ウマム(うまいうまむ)


性別:セン馬

享年:14歳(セン馬とは去勢された馬のこと)

毛色:鹿毛

出身地:北海道の中小牧場

最高成績:地方A2

死亡理由:去勢手術後、ショックを受けて

やり残したこと:子孫を残したかった。あと、美味しい飼い葉を食べたかった。

趣味/特技:グルメを楽しむ(オバケだからもう食べられない)

読者にひとこと:子孫は残せなくてもくじけない!地方競馬もよろしく!

○海外競馬担当○

ウマ田ウマヒロ(うまだうまひろ)

性別:オス

享年:15歳

毛色:栃栗毛

出身地:アメリカの家族経営の牧場(持込み馬)

最高成績:オープン

死亡理由:海外遠征中に油田にはまる

やり残したこと:ドバイでオールウェザーの馬場を体験したかった

趣味/特技:通訳(ウマ英語、ウマ仏語、ウマ中国語、ウマイタリア語など)

読者にひとこと:海外競馬って馬券は買えないけど、面白いし奥が深いよ。一緒に海外競馬を楽しもう!