ページ

2014年1月20日月曜日

重賞レビュー(1月第3週)

★京成杯
<レース後の各馬のコメント>

1着 プレイアンドリアル
落ち着いて走れたよ。競馬って最初に前に行かなくてもいいってことだよね?最後に前にいればいいのかな?まあ人間たちが喜んでいるみたいだし、これでいいのか。

2着 キングズオブザサン
力は出し切ったけど彼(プレイアンドリアル)は強かったね。もっと頑張らないと。次は巻き返したいな。

3着 アデイインザライフ
くっそ、悔しすぎる。もう少しで勝てるところまでいったのに。このレースやり直そうぜ。

4着 ピオネロ
直線が長ければもう少しうまくいけたと思うんだけどな。

5着 マイネグレヴィル
いい感じに走れたんけど、相手が強かったね。でもまだ頑張るよ。

ウマシ ○◎馬連2040円的中!




★日経新春杯
<レース後の各馬コメント>

1着 サトノノブレス
余裕ぶっこいてたら最後差される〜って思ったけどなんとか粘り込めて良かった。あーほっとした。

2着 アドマイヤフライト
うーん、もうちょっとでいけると思ったんだけど。でもこの先もいい競馬をしていくよー。

3着 フーラブライド
悔しいけどあたしゃまだまだこんなモンじゃないわよ!

4着 コウエイオトメ
それなりに力は出し切れたと思うわ。まだまだ足りない部分があるのかもね

5着 カワキタフウジン
御の字だよ。御の字。とりあえず今夜はうまい飼い葉が食えそうだ。

本紙ウマオ3連単◎▲△4700円的中!