ページ

2014年1月27日月曜日

重賞レビュー(1月第4週)


★京都牝馬ステークス★

1着 ウリウリ
斤量が軽かったから速く走れた。まさか勝てるとは思わなかったけど、相手もまだまだ本気出してないと思う。G1に向けてもっと調教頑張るよ。

2着 ドナウブルー
勝って終わらせたかったけどまあ仕方ないわ。無事にお嫁に行けるだけマシだと思って牧場に帰ります。じゃあね〜

3着ノーブルジュエリー
外国人ジョッキーがうまくリードしてくれたわ。でも勝てなかったのが悔しい。もう少しで勝てたと思う。

4着 ミッドサマーフェア
まあ掲示板に載ったことだし、とりあえず良かったわ。まだまだやれるところ見せないとね

5着 エアジェルブロワ
善戦ウーマンを抜け出したいけど結局また善戦でした。でもレインボーダリア姉さんのように善戦を続けていたらいいことあると思うの。

本紙ウマオ馬連△◎的中!
ウマイチ○▲◎三連複2470円ズバリ的中!



★東海ステークス★

1着 ニホンピロアワーズ
勝って当然という気持ちで臨んだ。結果を出すことができてホッとしている。とにかくG1でまた勝てるように頑張って調教をこなしていく

2着 グランドシチー
アワーズが強かったけど勝ちたかった。2着という結果に満足はしていない。悔しい。

3着 マイネルバイカ
最後3着に届いてよかった。諦めずに走った甲斐があるよ。力見せられたかな。また次も頑張るよ

4着 ダブルスター
掲示板に載ったから嬉しいよ。これで褒めてもらえるよ。僕は満足だけど、やっぱり馬券になりたかったかな

5着 サトノプリンシパル
逃げることができてよかった。自分の競馬はできた。でもアワーズさんがすぐ来たから東京大賞典のことを思い出してちょっとビビったよ。

ウマシ馬連○◎的中!



★アメリカジョッキークラブカップ★

1着 ヴェルデグリーン
力の違いを見せつけようと思ったけど結構ギリギリだったね。でも勝ちは勝ちだから。G1だともっとキツいと思うからまだまだかなぁ。とりあえず勝てて良かった。

2着 サクラアルディート
なんかね、外国人騎手だったからか分からないけど、体が軽く感じたんだよね。だからあそこまで行けたんだけど、どうせなら勝ちたかったね。

3着 フェイムゲーム
勝てると思ったけど甘かったね。出直すよ。

4着 レッドレイヴン
んー、飼い葉食べ過ぎたかな。体がちょっと重かった。でもここまで走れたから前向きに考えるよ。

5着 フラガラッハ
いつ中京に行けるの?まだまだここは練習だと思ってるからね。中京に来たら勝負だよ!