ページ

2014年1月22日水曜日

地方重賞レビュー(1月第2・3週)

★地方重賞レビュー★


ニューイヤーカップ(SⅢ)
優勝馬コメント

ファイヤープリンス

 やっぱり芝よりダートの方がいいよ。なんとか芝走らせて夢見たいはの分かるけどさ、馬には適性っちゅうもんがあるんだから。一番人気の馬に勝ったときはすっきりしたよ。ああ、これでもう芝は走らなくてもいいんだってね。え?また芝走るってことにはならないよね?


TCK女王杯(JpnⅢ)
優勝馬コメント

メーデイア

 力の違いは見せつけることができたけど、2着の彼女(ワイルドフラッパー)もなかなか強かったね。やっと後を託せる子が出てきた。私はまだまだ走れるのに結婚しないといけないみたいだし、もう少しキャリアを積みたいのにー。トウカイトリック先生みたいに10歳越えても現役で走れる男子が羨ましいわ。できることなら子供生んだらまた復帰したいわ。


 ウマ永ウマオ馬単◎▲見事的中!