ページ

2014年6月3日火曜日

DW2014 東京ダービー予想

ダービーウイーク2014
●東京ダービー●

オバケ馬記者の印はこちら!




〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ハッピーの相手探し〜


 ◎ハッピースプリントはここではなく、次のJDDが大目標ですが、8分ぐらいの出来でも簡単に勝てそうな感じがします。京浜盃、羽田盃と他馬を寄せ付けない走りをしていますし、まだ負けもありません。ここは相手探しになるでしょう。対抗の○サーモピレーは、東京湾カップの勝ち方がすごかったですし、逆転はないにしても安定した成績をおさめており、信頼できます。▲ドバイエクスプレスはここが目標とのことで、意気込みは十分ですが、相手が強いので2着争いでは有力ですね。

<買い目>
馬単
⑮→①⑭(2点×200円)
⑮→②⑦⑬(3点×100円)
三連単
⑮→①⑭→①②⑦⑬⑭(8点×100円)

計1500円



■ウマ井ウマムの"ダービー"はウマイぞ■
〜◎ドバイ 逆襲!〜


 
競馬はなにが起こるか分からない。ハッピースプリントが勝つ確率は100パーセントではない。また彼はここで勝負ではなく次を見据えている。ここで油断していたら落とし穴にはまってしまうぞ。◎ドバイエクスプレスはかなりやる気だ。「ハッピーに土を付けて、ドバイとアジアでJDD対決だ!」と、少しかかり気味ながらも気合い十分だ。○ハッピースプリントは強いのは誰も分かっている。どう打ち負かすかだ。▲ワタリキングオーは強力な差し脚でどこまで迫れるか。「インサイドザパークさんみたいに、最後差しきって人間様にダービー制覇をプレゼントしたいよ」と、こちらも虎視眈々と狙っている。注目馬は★スマートバベル。牡馬相手に勝ち負けはどうかと思うが、クラーベセクレタが引退してすぐ、また強い地方の牝馬が出てきたら盛り上がるぞ。馬券が当たれば夜の銀座へ直行だ!

<買い目>
単勝
⑭(1点×300円)
馬複
⑭ー①④⑧⑬(4点×100円)
⑭ー⑮(1点×500円)
ワイド
④ー⑬⑭⑮(3点×100円)

計1500円


●ダービーウイーク特別編● 

オバケ馬新聞ダービーウイークのイメージキャラクター  
オバケ牝馬供養隊のメンバーが注目馬を発表!

今回は競馬が趣味のウマ堂ウマヤカちゃんが登場!

ウマ堂ウマヤカ

こんにちは。はじめまして。ウマヤカです。大井競馬場のナイターはとてもきれいで、幻想的ですよね。ダービーは一生に一度の舞台です。どんなドラマが見られるのか、楽しみですね。
本命は◎ハッピースプリントです。強すぎると思います。対抗は○ドバイエクスプレス、単穴は▲ドラゴンエアルです。買い目は◎○▲の3連単一点勝負です。当たったら、まだ見ぬイケメンのお馬さんと競馬場デートするための資金にします。あ、お線香買わないといけませんでしたね。失礼しました。うふふ(オバケ馬アイドル)


プロフィール
名前:ウマドウウマヤカ
享年:10歳
出身:アメリカの牧場
趣味:競馬(南関東が中心)、競艇、お酒、グルメ
特技:馬英語(帰国馬女なのでバイリンガルです)馬車検定1級(人を載せて牽引できます)


●お知らせ●
地方的中情報はダービーウイーク終了後にまとめてお知らせします。