ページ

2014年6月17日火曜日

京成盃グランドマイラーズ2014予想

京成盃グランドマイラーズ(SⅢ)

京成盃グランドマイラーズのオバケ馬記者の印はこちら
_____

〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎セイントメモリー、勝ち負け 〜


 逃げ馬の◎セイントメモリーは、ここのところ、逃げさせてもらえず、また戦ってきた相手が中央馬となり結果は出ていませんが、地方馬相手なら勝ち負け必至とみます。相性のいい船橋コースですし、また久々のマイル戦で斤量も56キロと重くはないので、善戦が期待できます。○ソルテは2着続きにピリオドを打ちたいところですね。▲トーセンアドミラルはマイル重賞実績もありますし、休み明けの前走で3着と復調気配もあり、注目です。

<買い目>
単勝
②(1点×100円)
馬複
②ー①⑤⑦⑨⑫(5点×100円)
三連複
①ー②ー⑤⑦⑨⑫(4点×100円)
枠単
②→①④⑤⑥⑦
(5点×100円)

計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎トラバージョ、歓喜の2分にするぞ!〜


 
サッカーW杯もいいけど、船橋の京成盃のほうもかなり面白くなりそうだ。サッカーの日本代表は、コートジボワール相手に負けてしまった。それも2分の間に2点同じ形で失うという悲劇が訪れてしまった。競馬のマイルもおよそ1分36~40秒と2分足らず。その時間が悲劇になるか、それとも歓喜が訪れるか、馬券によって変わってくる。ならば、歓喜の2分にするための馬を紹介したい。◎トラバージョは、「2000は長すぎるんだよ。適距離の今回なら2点おろか3点、ハットトリックだよ」と語り、非常に自信ありげな様子だ。ドログバほどのネームバリューはないが、重・不良の成績は(2・0・1・0)と、”ドロ”は得意だ。雨予報の水曜日。W杯のように大雨が降れば面白い。○ソルテは堅実。▲アイファーソングは中央からの転入初戦で要警戒。注目は★アーリーロブスト「俺のアーリークロス(コートジボワールが得点したときのようなゴール前に出す鋭いパス)で、本命党を悲劇に陥れてやるよ」と言っている。ここはマークを外すと危険だぞ!


<買い目> 
馬複
⑧ー②⑤⑪⑬(4点×100円)
ワイド
⑬ー①⑦⑧(3点×100円)
⑧-①(1点×100円)
馬単
⑧=①(2点)
⑧=⑦(2点)
⑧→②⑤⑪(3点)(計7点×100円)

計1500円