ページ

2014年6月1日日曜日

DW2014 岩手ダービーダイヤモンドカップ予想

ダービーウイーク2014
●岩手ダービー ダイヤモンドカップ●



■ウマ井ウマムの"ダービー"はウマイぞ■
〜◎ライズライン 南関行き決める!〜


 
南関東の重賞に挑戦経験のある◎ライズラインは、地元ではブイブイ言わせているナイスガイだ。「東京はやべえよ。また行ってリベンジしたいわ」と言ってた。東京での2戦は見せ場がなかったが、地元なら見せ場しかない。盛岡では2-1-0-0と連を外していない。ここは堅いだろう。○コウギョウセットは連勝中で、調子は良さそう。ここでは岩手名物わんこそばのごとく、勝ちを"おかわり"したいところだ。▲ラブバレットはここのところ調子はよくないが、金杯ではライズラインに勝ったこともある。彼は「ライズをマークして最後交わしたいね。」と言っていた。馬券を当てて、小岩井牛乳で乾杯し、南部鶏をたらふく食べたいもんだ。

 <ウマム記者の印>
◎④ライズライン
○⑫コウギョウセット
▲⑪ラブバレット
△⑥シグラップロード
△①ダンストンスリル
△⑨フラッシュモブ

<買い目>
単複
④(各1点×100円)
馬複
④ー①⑥⑨⑪⑫(5点×100円)
三連単
④→⑪⑫→①⑥⑨⑪⑫(8点×100円)

計1500円


●ダービーウイーク特別編● 

オバケ馬新聞ダービーウイークのイメージキャラクター  
オバケ牝馬供養隊のメンバーが注目馬を発表!

今回はウマ塚ウマチコちゃんの登場!
ウマ塚ウマチコ

こんにちわ!ウマチコです。注目する馬は◎ジャイアントスターです。ジャイアントって格好いいじゃないですか。しかもスターですよ。巨大なスターですよ!最高ですよね!スターだから玉の輿に乗りたいな。あ!私オバケだから結婚できないんだった!だったら、独身の私みたいなオバケ牝馬たちを供養したいから、なんとか馬券を当ててお線香を買いにいかなきゃね!(オバケ馬アイドル)



プロフィール
名前:ウマヅカウマチコ
享年:10歳
出身:北海道の中小牧場
趣味:飼い葉の食べ歩き、散歩、乗馬(乗られる側)
特技:ダンス、歌(ヒヒーンの鳴き方が綺麗って言われる!)