ページ

2014年6月10日火曜日

関東オークス2014予想

★関東オークス(Jpn3)★

関東オークスのオバケ馬記者の印はこちら



〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎エスメラルディーナ 問題なし 〜


 兵庫CSで3着に好走し、ダート適性を見せた◎エスメラルディーナは、前と比べここなら相手が弱くなるため、問題なしと見ます。〇ローブデソワは、前走負けすぎですが、昇竜S3着と結果を残しており、侮れません。▲ディルガは重めの阪神芝の忘れな草賞を勝っており、パワーはありそうです。ダート適性はやってみなければ分かりませんが、激走してもおかしくはないです。

<買い目>
単勝
②(1点×500円)

馬複
②ー⑥⑦⑨⑪(4点×100円)
三連単
②→⑨→⑥⑦⑪(3点×100円)
⑪→②→⑥⑦⑨(3点×100円)


計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ニーケ、状態万全!〜


 
ダービーウイークが終わった。私の馬券は散々だったが、気を取り直してオークスで巻き返したい。◎トーコーニーケはここ目標で万全の仕上がりだとか。「地方ダービーに出るより中央の馬をぶっつぶした方が面白いわ」とのことで、かなり期待できそうだ。○エスメラルディーナはダートで荒稼ぎをもくろむ。「この前スカしたから、今回は賞金持ってくよ」と力があるだけに自信満々だ。▲イエスアイキャンは「南関東勢としては一矢報いたい。関東なんだから、他地区には負けたくないわ」と、東京ダービーに出走したスマートバベルが不在のなか、盛り上げていい走りを見せてくれそうだ。注目の穴馬は★ディルガ「私ハープスターと一緒に走ったことがあるんだ。すごいでしょ?」と自慢していたが、オークス連戦は相当な覚悟だ。私もダービーから連戦が続いているだけに、覚悟を持って梅雨のじめじめを吹っ飛ばす当たり馬券をゲットしたい。

<買い目>
馬単
⑥→②④⑧⑪⑫(5点×100円)
三連複
⑥ー②ー③④⑦⑧⑨⑪⑫(7点×100円)
ワイド
⑪ー②⑥⑫(3点×100円)

計1500円