ページ

2014年5月20日火曜日

川崎マイラーズ2014予想

★川崎マイラーズ(S3)★

川崎マイラーズのオバケ馬記者の印はこちら
_______________
_____________本地
_____第6回_____│紙方|
____川崎マイラーズ__│ウウ|
_____(SⅢ)____│ママ|
_____________│ヒ
_____________│コ_
--──────────────|
_1│ブルロック_____│|★|
_2│ロンドンアイ____│▲○|
_3│ウインペンタゴン__│|||
_4│マズルブラスト___│|||
05│サイレントスタメン_│|||
06│メイショウパーシー_│|||
07│オキナワレッド___│△◎|
08│ソルテ_______│○△|
09│ポイントプラス___│△||
10│スマートジョーカー_│◎▲|
11│サトノタイガー___│|△|
--──────────────


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ジョーカー 復調 〜


 川崎マイルコースは1コーナーまでの入りが長いため、枠の有利不利はほとんどないと思いますので、外枠に入った◎スマートジョーカーを狙ってみます。彼はここで昨年、当重賞を勝ったように、相性のいい舞台です。また、2連勝中とかつての勢いを取り戻していますし、復調気配は良好です。○ソルテは大井コースのほうがいいかもしれませんが、川崎マイルでも勝ち星があり、侮れません。▲ロンドンアイは川崎での実績が非常にありますので、注意です。

<買い目>
単勝
⑩(1点×500円)

馬複
⑩ー②⑦⑧⑨(4点×100円)
三連単
⑩→②⑧→②⑦⑧⑨(6点×100円)


計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜五月病なら◎オキナワだ!〜


 
大型連休も終わり、新たな環境に慣れてくる時期。ということは、五月病に警戒だ。そこで、今回は五月病対策を伝授したい。それは、すでに季節が先をいく沖縄へ行くこと、いや、◎オキナワレッドに賭けることだ。彼女は「自分が一番先にゴールするよ。梅雨も沖縄が一番乗りだしさー」と、意気込んでおり、ここはゴールで指笛が鳴り響き、お祭り騒ぎとなるかもしれないぞ。○ロンドンアイは「川崎競馬を楽しむことでも十分に五月病対策になるよ」とちゃっかり川崎競馬をアピール。さすが川崎の申し子。▲スマートジョーカーは「母チアリーダーのように、僕もみんなを勇気づけるいい走りをしたいね」とコメント。五月は気候の変化もあり、体調に気をつけたい時期でもある。★ブルロックは「もう、にっちもさっちもどうにもブルロックだよ」と、大変そうだ。なにはともあれ、もうすぐダービーもあるし、地方競馬を楽しんで五月を乗り切るのが一番だ。

<買い目>
単勝
⑦(1点×300円)

馬複
⑦ー①②⑧⑩⑪(5点×100円)
ワイド
①ー②⑦⑩(3点×100円)
三連複
⑦ー②ー①⑧⑩⑪(4点×100円)

計1500円


ウマム記者
■お知らせ■

地方競馬ダービーウイーク特集!
6月1日から6月6日までのダービーウイークは、地方競馬担当のウマム記者が、毎日すべてのダービーの予想を発表します。お楽しみに!