ページ

2014年2月13日木曜日

地方重賞レビュー(2月第1・2週)

★地方重賞レビュー★


金盃(S2)

<各馬レース後のコメント>

1着 フォーティファイド勝ててよかった。まあこれくらいはやれる。力はあるんだけど今日はいい調子で走れた。大井の長距離なら任せろ。

2着 ツクバチャーム
もう少しで勝てると思ったけど。オープンでもやれるっていうのが証明できたから、今後もこの調子でがんばっていつか重賞を勝ちたいね。

3着 アウトジェネラル
まだまだかなぁ。勝てそうで勝てないんだよな。力がないわけじゃないと思うけど、なんでなんだろうなぁ〜


報知グランプリカップ(S3)

<各馬レース後のコメント>

1着 オメガインベガス
軽かった。カラ馬状態よ!これで負けたらどうしようかと思ったわ。久々に勝てて自信がついた。牝馬重賞より先に牡馬混合で勝てて嬉しいわ。

2着 サミットストーン
必死で追いつめても届かなかった。勝てなくて悔しいが、相手は重りが軽かったからしょうがないんだなって思うことにする。力負けではない。

3着 ゴールドバシリスク
もっといけると思ったんだけど。前が速くて追っても届かないからきつかった。

ウマム記者枠複的中!



佐賀記念(Jpn3)

<各馬レース後のコメント>
 

1着 ランフォルセ
3コーナーでいけると思った。オオエライジンが早めに前をつぶしてくれたのでちょっと助かった。まだまだ成長しつづけてどんどん受賞勝っていきたいね。

2着 ソリタリーキング
なんとか2着には入れたけど、疲れたね。ちょっと休みたいよ。砂が深いよ。

3着 ナムラタイタン
ええ、まあこんなもんでしょう。それなりにはうまく走れたけど2着になれないところが自分の甘さかな。はい。