ページ

2014年2月2日日曜日

重賞レビュー(2月第1週)

★根岸ステークス★


1着:ゴールスキー
脚を無駄に使わずに道中進めたのが良かったかな。やっぱりオレはベルシャザール相手に勝ち負けできる力はあるんだと思う。あいつ(ベルシャザール)を次のレースで倒すだけ。

2着:ノーザンリバー
くそー、勝てると思ったけどちょっとゴールスキーが来るのは予想外だったなぁ。次は相手がもっと強くなると思うから調教頑張って本番に備えたいね。

3着:シルクフォーチュン
ダートではまだまだ力があることをみんなに知ってもらえたかな。ちょっと前が潰れる展開だったのも味方したと思うけど、久々に目立ててよかった。やっぱりダートだよ僕は。

4着:ブライトライン
うーん、前の馬たちで決まると思っていただけに後ろの馬に交わされたときは、しまった!って思ったよ。やばいなぁ。次出られるかなぁ。とりあえず今日のことは忘れたいよ。うー。

5着:アドマイヤロイヤル
まあ、こんなもんでしょ。掲示板に載ったからいいかな。後ろに地方の馬がきてたけど、彼は凄いね。オレはどうでもいいから彼に注目してあげて


★シルクロードステークス★

1着:ストレイトガール
私が勝ったことも良かったけど、牝馬のワンツースリーよ!!短距離は牝馬の時代が来るんじゃない?カレンチャンに近づけるように引き続き頑張るわ。

2着:レディオブオペラ
人気に応えられなくて残念だけど、自分の競馬はできたから悔いはないわ。相手が強かったと思ってまた調教頑張るしかないかな。ちょっと悔しいけどねー。

3着:リトルゲルダ
強気で走ったのが良かった。斤量が軽いのもあったけど、なめられるぐらいの方がちょうどいいのかもね。今回いい走りができて自信がついたから良かった。この調子で行きたいね。

4着:マジンプロスパー
冬でも走るんだよ冬でも!でも馬券にならなきゃ(馬券を)買ってくれた人に恩返しができないんだよー。あー悔しい!でも着差が結構あるからまだまだだなー。

5着:ワキノブレイブ
気楽にいけたよ。まああんまり期待されてもって感じだから、次もこんな感じで走りますわ。あっはっは

ウマミ○◎△三連単46380円見事的中!!
ウマイチ馬連◎○本線的中!
本紙ウマオも△◎的中!