ページ

2014年2月24日月曜日

重賞レビュー(2月第4週)

ダイヤモンドステークス

<レース後の馬のコメント>

1着:フェイムゲーム
この相手だし勝って当然だと思っていた。スタートは出遅れたけどあれはハンデだと思って走ったよ。もう少し強い相手と戦わないとやりがいがないね。でも強すぎる相手と戦うのはしんどいからな

2着:セイクリットバレー

スムーズに進めたし、いい感じで抜け出せたけど、一頭だけ抜かすことができなかったのが残念。でも年の割にはがんばった方だと思うよ。レジェンドとはほど遠いけどね

3着:タニノエポレット

最後に差されたのは痛い。とりあえず粘れたから自分の競馬はしたんだけど、もうちょっと行けると思ったんだけどなー。まだまだなのかなぁ


ウマシ記者◎▲△三連単
11,770円ズバリ的中!  

本紙ウマオも△◎○三連複的中!





小倉大賞典

<レース後の馬のコメント>

1着:ラストインパクト
前が遅すぎたからついつい先頭まで行っちゃったけど、このまま行けるなって思ってたらゴールだったよ。

2着:カフナ

ペースが早くなったから焦ったけどとりあえず馬券内は確保できてよかった。勝ちたかったけど今日は勝ち馬が強かったね。

3着:ブレイズアトレイル

一生懸命走ったけど3着が精一杯だった。まだ力が足りないんだと思ってこれからもがんばるよ。
 

ウマミ記者○△◎三連複9000円見事的中!


本紙ウマオ◎△馬連的中!



共同通信杯

<レース後の馬のコメント>

1着:イスラボニータ
まあ負けるわけないよね。またハープスターと戦いたいね。今なら俺の方が強いと思うけどな。

2着:ベルキャニオン

コメント取れず

3着:サトノアラジン

自分に素質はあると信じているんだけど、なんかもう一つ足りないものがあるみたいだ。なにが足りないのかわからないけど。


ウマシ記者 三連単◎○△
ズバリ的中!

 
本紙ウマオ記者 三連単◎△○的中!