ページ

2014年4月22日火曜日

羽田盃(S1)2014予想

★羽田盃(SⅠ)★

羽田盃のオバケ馬記者の印はこちら
_______________
_____________本地
_____第59回____│紙方|
______羽田盃____│ウウ|
_____(SⅠ)____│ママ|
_____________│ヒ
_____________│コ_
--──────────────|
_1│スマイルピース___│△||
_2│ドラゴンエアル___│○△|
_3ナイトバロン____│|▲
_4│ブラックヘブン___│△||
_5│ファイヤープリンス_│△||
_6│パンパカパーティ__│|||
_7│フレンドファミリア_│|||
08│ホスト_______│|★|
09│キットピーク____│|||
10│モリデンボス____│|||
11│ライブロック____│|||
12│ハッピースプリント_│◎○|
13│ドバイエキスプレス_│▲◎|
14│ロケットボール___│|△|
15│ジーニアスプリンス_│|||
--──────────────
※ナイトバロン号は除外になりました。


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ハッピー 砂無傷つづく 〜


 南関東クラシック初戦の羽田盃は、◎ハッピースプリントが格の違いを見せると思います。ダート無敗は続くと思われ、ここなら敵はいないと言ってもいいでしょう。○ドラゴンエアルは京浜盃2着で、勝ち馬ハッピースプリントに迫ってはいましたが、大勢が決してから差を詰めていたので、実力は認めても力の差はあります。▲ドバイエキスプレスは3連勝中と勢いはありますが、逆転までは考えにくいです。

<買い目>
馬単
⑫→②(1点×500円)
⑫→⑬(1点×200円)

三連単
⑫→②⑬→①②④⑤⑬(8点×100円)



計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ドバイ アジアとの特急対決願う〜


 
穴党としては、ハッピースプリントに逆らいたくなる。ここは、ほかの馬の成長力に賭ける。◎ドバイエキスプレスは 「同じエキスプレスのアジア君がジャパンダートダービーに来るかもしれない。そのとき、俺も出ていたら特急対決ができると思うんだよね」と、先を見据えた 様子。となると、ここらでコケるようだと、特急はおろか、各駅停車だとバカにされかねない。東京ダービーで結果を出すまえに、ある程度力を見せて、アジア の到着を待ちたいところだ。○ハッピースプリントは欠点が見あたらない。強いてあげれば、門別の時のような坂路調教があまりできなくなったぐらいか。▲ナイトバロンは久々の出走だが、ダートでは連対を外したことがない。その他、★ホストは「勝ったらドンペリ開ける」と意気込んでおり、注目だ。

<買い目>
単勝
⑫(1点×300円)

枠単

[7]-[7](1点×500円)
馬単

⑬→②③⑧⑫⑭(5点×100円)
ワイド
⑧ー⑬⑫(2点×100円)

計1500円


明日は東京プリンセス賞!お楽しみに