ページ

2014年4月28日月曜日

かきつばた記念2014予想

★かきつばた記念(JpnⅢ)★

かきつばた記念のオバケ馬記者の印はこちら
_______________
_____________本地
_____第16回____│紙方|
___かきつばた記念 __│ウウ|
____(JpnⅢ)___│ママ|
_____________│ヒ
_____________│コ_
--──────────────|
_1│ダイショウジェット_│▲△|
_2│ノゾミカイソク___│|||
_3│タガノジンガロ___│△||
_4│ダノンカモン____│○▲|
05│クリスタルボーイ__│|||
06│スマイルジャック__│|||
07│トウホクビジン___│|||
08│ノーザンリバー___│◎○|
09│ピッチシフター___│△★|
10│サトノロマネ____│|||
11│サイモンロード___│|◎|
12│ファイアーフロート_│|||
--──────────────


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ノーザン勝利確実 〜


 名古屋は小回りで紛れがありそうな雰囲気はありますが、力を持っている馬が順当に勝てるコースでもあります。◎ノーザンリバーは前走の東京スプリントは力の違いを見せてくれました。ここでも持ち前のスピードをいかんなく発揮してくれるでしょう。○ダノンカモンは距離が少し短いとは思いますが、名古屋コースは前走勝っていますし、得意としてますので逆転候補です。▲ダイショウジェットは11歳ながら力は衰えておらず、ゴール前では確実に追い込んでくるでしょう。

<買い目>

三連単
⑧→④→①(1点×800円)
⑧→①→④(1点×300円)
⑧→④①→⑨③(4点×100円)

計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎サイモン 連休中でも平常運転だ〜


 
大型連休が始まり、いよいよ行楽シーズンまっただ中。そこでおすすめしたいのが家で競馬を見ることだ。この時期はどこへ行っても人・人・人と、人だらけ。ここはおうちで競馬を見て、◎サイモンロードの激走に賭けてみるのが休日のオツな楽しみ方だ。彼は「いつものように走っていつものように粘る。それだけだよ」と、休日でも平日同様、平常運転だ。○ノーザンリバー▲ダノンカモンとJRA勢相手に地の利を生かしてみなさんを楽しませてくれると思う。そして、★ピッチシフターは牝馬ながら侮れない。負担重量も軽いので、あわやの場面がみられるかもしれないぞ。


<買い目>
単複
⑪(各1点×100円)

馬複
⑪ー①④⑧⑨(4点×100円)
三連複
⑪ー⑧ー①④⑨(3点×200円)
ワイド
⑨ー④⑧⑪(3点×100円)

計1500円