ページ

2014年4月23日水曜日

東京プリンセス賞予想2014

★東京プリンセス賞(SⅠ)★

東京プリンセス賞のオバケ馬記者の印はこちら
_______________
_____________本地
_____第28回____│紙方|
___東京プリンセス賞__│ウウ|
_____(SⅠ)____│ママ|
_____________│ヒ
_____________│コ_
--──────────────|
_1│スマートバベル___│▲△|
_2│イグレシアス____│|||
_3│イグアスノニジ___│|||
_4│シャークファング__│△○|
_5│ブルーセレブ____│○◎|
_6│ティアラン_____│|||
_7│ノットオーソリティ_│◎△|
_8│イエスアイキャン__│|★|
09│アッリヴァーレ___│|||
10│マリアンズクック__│|||
11│チャプレット____│|||
12│ポッドルージュ___│|||
13│テイクユアチョイス_│△||
14│クライリング____│△▲|
15│シルキークィーン__│|||
16│オープンベルト___│|||
--──────────────


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ノット 仕切り直し 〜


 浦和の桜花賞で発走寸前に除外になった◎ノットオーソリティにとっては仕切直しの一戦になります。東京2歳優駿牝馬ではブルーセレブの後塵を拝しましたが、大井1600の持ちタイムは1分42秒9と、時計勝負に対応できますし、200m距離延長も能力で押し切れると見ます。○ブルーセレブは直線の長い大井でこそ、力を発揮できそうですし、注意したいです。▲スマートバベルは相手なりに走れるしぶとさで、どこまで食らいついていけるかですね。内枠を利してうまく立ち回れば面白そうです。

<買い目>

馬複
⑦ー①④⑤⑬⑭(5点×100円)
三連複
⑤ー⑦ー①④⑬⑭(4点×100円)

三連単
⑦→①⑤→④⑬⑭(6点×100円)


計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎セレブだけに国賓待遇だ〜


 
オバマ大統領が来日したが、それは国賓待遇だと言われている。◎ブルーセレブも大井では国賓?待遇だ。「私の通る道は、みんな避けるべきよ。」と、自慢の豪脚を披露するための交通規制が、大井の馬場内で繰り広げられそうだ。セレブが一番プリンセスにふさわしいだろう。桜花賞勝ち馬○シャークファングは「前でどれだけ粘れるかだけど、セレブに勝ちを譲るつもりはない」と鮫だけに、しゃく(シャーク)に障ったようだ。▲クライリングは底力がある。東京2歳優駿牝馬でもいい走りを見せたことから、ここでも期待できそうだ。★イエスアイキャンは「大統領が何とかしてくれると思うわ」と他力本願だが、見せ場ぐらいは作れるかも?


<買い目>
単勝
⑤(1点×1000円)

馬複
⑤ー④⑭(2点×100円)
ワイド
⑧ー④⑤⑦(3点×100円)

計1500円