ページ

2014年4月15日火曜日

クラウンカップ2014予想

★クラウンカップ(S3)★

クラウンカップのオバケ馬記者の印はこちら
_______________
_____________本地
_____第17回____│紙方|
____クラウンカップ__│ウウ|
_____(SⅢ)____│ママ|
_____________│ヒ
_____________│コ_
--──────────────|
_1│ジュリエットレター_│|||
_2│サーモピレー____│▲○|
_3│ワタリキングオー__│△||
_4│ツルマルブルース__│|△|
_5│ワットロンクン___│◎▲|
_6│リュウチャン____│|||
07│モデールノ_____│○△|
08│ビルス_______│|||
09│エイシンホクトセイ_│|||
10│ギンザデスポット__│|◎|
11│ヴィクトリーノヴァ_│△||
12│キョウエイアドニス_│|△|
13│エスティドゥーラ__│|||
14│ノブペイジ_____│△★|
--──────────────


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ワットロンクン 勢いある 〜


 出走馬の脚質を見ると逃げて勝ってきた馬が結構多く、前が早くなりそうです。とはいえ、やはり前で勝負しないと小回りの川崎コースでは厳しいですね。◎ワットロンクンは好位で競馬ができ、連勝中と勢いもあります。○モデールノは休み明けがどうかと思いますが、かなり力はありそうです。▲サーモピレーは強力な相手でも好走しており、注意です。

<買い目>
馬複
⑤→②③⑦⑪⑭(5点×100円)
三連複
⑤ー⑦ー②(1点×200円)
三連単
⑤→②⑦→②③⑦⑪⑭(8点×100円)
 

計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜数寄屋橋は消えても◎ギンザは残る〜


 
ダービーに向けて戦う地方馬たちの中で、ついこの前まで中央にいた馬◎ギンザデスポットはなんだか納得がいかない様子だ。「俺は番手で粘り、なんとか踏ん張って馬券内に残るレースをしたかった」と悔やんでいるのは前走のこと。今回は好位で攻めると意気込んでいた。中央の荒波に揉まれた彼なら、多少の距離の延長も苦にしないだろう。ここは、ギンザギンザギンザ〜、勝ち馬はギンザ〜♪と歌に乗って、いいムードで先頭でゴールするだろう。重賞善戦マンの○サーモピレーと連勝中の▲ワットロンクンは強いと思うが、健闘を期待したい。そして最後に★ノブペイジは川崎が得意そうなので要注意だ。馬券を当てて銀ブラしたいなぁ〜。

<買い目>
単・複
⑩(各1点×100円)

ワイド
⑩ー②④⑤⑦⑫⑭(6点×100円)
枠複
[6]ー総流し(7点×100円)