ページ

2014年4月8日火曜日

マリーンカップ2014予想

★マリーンカップ(Jpn3)★

マリーンカップのオバケ馬記者の印はこちら
_______________
_____________本地
_____第18回____│紙方|
____マリーンカップ__│ウウ|
____(JpnⅢ)___│ママ|
_____________│ヒ
_____________│コ_
--──────────────|
_1│レオキラメキ____│|||
_2│ワイルドフラッパー_│◎○|
_3│カイカヨソウ____│|||
_4│エイシンルンディー_│|||
05│クロスオーバー___│|◎|
06│サマリーズ_____│△△|
07│トウホクビジン___│|||
08│タッチデュール___│|||
09│サウンドリアーナ__│○▲|
10│ママキジャ_____│|||
11│アクティビューティ_│▲△|
--──────────────


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎Wフラッパー 勝利確実 〜


 ダート牝馬路線では◎ワイルドフラッパーが頭一つ抜けていると思います。2番手がどの馬かを考える必要があります。○サウンドリアーナは前走久々のレースで二桁着順でしたが、前々走、3歳ダート路線の出世レースである端午Sを勝っています。本来の力を取り戻せばもっとやれるはずです。▲アクティビューティはこの路線では堅実な走りをしてくれます。

<買い目>
馬単
②→⑨(1点×300円)
三連単
②→⑥⑨⑪→⑥⑨⑪(6点×200円)
 

計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎クロスオーバー 大穴あける!〜


 
ここ最近、多くの学校で入学式が行われていたようだ。私が路上で空中浮遊して散歩していたら、スーツを着た保護者と子供たちが学校へ吸い込まれていくのを見た。夢と希望に満ちた新生活が始まるなら、こちらは夢と希望に満ちた馬券を提供したい。◎クロスオーバーは3歳馬とあって、51キロとかなり斤量が軽い。前走はスピード勝負で負けた感があるが、今回はマイル戦。ある程度スローで逃げて、直線で中央の有力馬に食らいついて粘り込める力はあるだろう。当の彼女も「チューリップ賞で一線級と戦った経験をここでいかせると思うの」と、結構前向きだ。○ワイルドフラッパー▲サウンドリアーナと中央馬相手に、大穴をあけてくれるだろう。高知の潮風に乗った馬なら、船橋の潮風にだって乗れるはずだ。

<買い目>
単・複
⑤(各1点×100円)
ワイド
⑤ー②⑥⑨⑪(4点×100円)
三連複
⑤ー②⑥⑨⑪(6点×100円)
三連単
②→⑥⑨⑪→⑤(3点×100円)

計1500円