ページ

2014年11月2日日曜日

JBC特別号③JBCクラシック予想

★JBC特別号★


ここはJBCクラシックの予想です。

JBCレディスクラシックの予想はこちら

JBCスプリントの予想はこちら

★JBCクラシック★

〓本紙ウマヒコのミカタ〓
◎リッキー、絶好枠


外枠に入った◎コパノリッキーは非常に強い競馬をしてくれると思います。砂をかぶるのは苦手みたいですから、外に入ったのはプラスになりますし、逃げ馬をマークして直線で突き放す競馬をすれば勝てると思います。○ワンダーアキュートは帝王賞で完勝しましたから、力はまだまだありそうです。堅実さも光りますから侮れません。▲ベストウォーリアは南部杯で盛岡コースを経験していますから、パフォーマンスを落とすことはないでしょう。強敵相手にどれだけやれるか楽しみですね。

<印>
◎⑮コパノリッキー
○④ワンダーアキュート
▲⑨ベストウォーリア
△③カゼノコ
△⑥クリソライト
△⑦ホッコータルマエ

<買い目>
単勝
⑮(1点×200円)
馬単
⑮→③④⑥⑦⑨(5点×400円)
三連単
⑮→④⑨→③④⑥⑦⑨
(計8点×100円)

計3000円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ベストウォーリア、リベンジだ!〜


 地方競馬の予想をしていると、プロキオンS組が結構好走していることに気づいた。そんなレースを勝った馬が好走しないわけがない。◎ベストウォーリアは間違いなく今ノリにのっている。「南部杯で盛岡は下見したから、余裕かって?そらそうよ。」と言っている。距離延長に加え、相手もかなり強化されているが、どうなるのか。彼は「コパノリッキーにちぎられたレース(兵庫CS)を忘れてないよ。次はこっちがちぎる番よ」と言っており、リベンジに燃えている。立ちはだかる○コパノリッキーは「リチャードがいい流れを作ってくれると信じてるよ。風水的にも問題なさそうだし」と言っているが果たしてどうか。▲ホッコータルマエは休み明けだが「ドバイはさっぱりだった。もう海外はいいや。」と言っている。国内ならもう少しやれるはずだ。


<印>
◎⑨ベストウォーリア
○⑮コパノリッキー
▲⑦ホッコータルマエ
△③カゼノコ
△④ワンダーアキュート

<買い目>
三連単
⑨→⑮→③④⑦(3点×1000円)

計3000円


岩手のご当地オバケ牝馬アイドル”うまポン”ちゃんが予想を発表!

うまポン
~うまポンの岩手競馬を見てけろ~

JBC最終戦ですから、ここは絶対に当てたいですね!知り合いのオバケ馬現地記者のウマ尾さんとウマテンさんの話だと、◎ナムラタイタンがかなりいいみたいです。なんと彼はこの日のために、これだけのために、わざわざ中央から転入したと言っていましただって。じゃあ勝たないと恥だよね。○コパノリッキー▲ベストウォーリアの3頭BOXでいきます。外れたら記者のウマ尾さんとウマテンさんに飼い葉をおごってもらいます。(ご当地オバケ牝馬アイドル)

<印>
◎⑧ナムラタイタン
○⑮コパノリッキー
▲⑨ベストウォーリア

<買い目>
馬連BOX
⑧⑨⑮(3点×600円)
三連単BOX
⑧⑨⑮(6点×200円)

計3000円


"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~
<JBCクラシック版>

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
今回は地方競馬のお祭りJBCということで、全員参加です。
各メンバーにそれぞれ本命馬を挙げてもらいましょう!

ルール:本命馬のみで馬券は単複(各100円ずつ)です。JBC競走3レース合計の払戻金が最も多いメンバーが北海道2歳優駿のコラム執筆権獲得となります。なお、同じ金額の場合、抽選となります。
ウマ田ウマナ
◎クリソライト
ウマ呂ウマヨ
◎ベストウォーリア
ウマチュー
◎ワンダーアキュート










ウマ堂ウマヤカ
◎コパノリッキー
  ウマ藤ウマリ  
◎カゼノコ
ウマ塚ウマチコ
◎ホッコータルマエ









JBCレディスクラシックの予想はこちら

JBCスプリントの予想はこちら


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ