ページ

2014年11月2日日曜日

JBC特別号②JBCスプリント予想

★JBC特別号★


ここはJBCスプリントの予想です。

JBCレディスクラシックの予想はこちら

JBCクラシックの予想はこちら

★JBCスプリント★

〓本紙ウマヒコのミカタ〓
◎ノーザン、実績上位


JBCスプリントは前哨戦となる東京盃の成績がもっとも参考になりそうですね。◎ノーザンリバーは前走上がり35秒1の脚で着差以上の力を見せたのではないかと思います。実力を出し切れば、直線の長い盛岡コースなら圧勝できるでしょう。○セイクリムズンはうまく乗れる人間様の力でどれだけやれるか。久々の外枠ですが、うちに包まれることはないでしょうし、差し脚は一級品ですから注目ですね。▲ドリームバレンチノは善戦していますが、買ちきれない面がありますね。内をうまくすくった昨年のJBCのようにいけば面白いですね。初ダートのコパノリチャードは無印にします。

<印>
◎①ノーザンリバー
○⑮セイクリムズン
▲⑫ドリームバレンチノ
△⑥タイセイレジェンド
△⑯エスワンプリンス

<買い目>
単勝
①(1点×1000円)
馬単
①→⑫⑮(2点×400円)
三連単
①→⑫⑮→⑥⑫⑮⑯
(計6点×200円)

計3000円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎リチャード、リッキーにつなぐ〜


 初ダートの激走といえば、クロフネだろう。まるで芝を走っているような、一頭だけ次元の違う脚は、すでにオバケとして東京競馬場内馬場で浮遊して見ていた私にとってかなり衝撃的だった。G1で初ダートとなると、なかなか善戦できない。それどころか、期待だけされて馬群に沈む姿をよく見る。しかし今回の◎コパノリチャードは違う。彼は「このあとコパノリッキーが出てくる。勝って盛り上げて、うまく繋げたい」と語っている。その様子は非常に闘志に満ちあふれていて、かなり気合いが入っている。JBCが初ダートだったドリームバレンチノを見て、二匹目のドジョウを狙っているが、ドジョウがウナギになるぐらいの衝撃的な走りを間違いなくしてくる。○ノーザンリバー▲ドリームバレンチノの3頭で勝負。


<印>
◎②コパノリチャード
○①ノーザンリバー
▲⑫ドリームバレンチノ

<買い目>
単複
②(各1点×500円)
馬単
②→①⑫(2点×400円)
三連単
②→①⑫→①⑫(2点×300円)
①⑫→②→①⑫(2点×300円)

計3000円


岩手のご当地オバケ牝馬アイドル”うまポン”ちゃんが予想を発表!

うまポン
~うまポンの岩手競馬を見てけろ~

岩手競馬を応援しているのに、岩手の馬を買ってないじゃないかー!って言われると悲しいので、ここで岩手の馬で勝負です。◎ランドオウウジ○ドリームクラフト、あと岩手競馬の人間様が乗る▲ヤサカファインの3頭。もちろん馬券は3連復100円だけです!でもひそかに中央馬の3連単1点で男らしく勝負してますので買い目に注目!あ、私はメスですからね~!(ご当地オバケ牝馬アイドル)

<印>
◎⑤ランドオウジ
○⑨ドリームクラフト
▲⑪ヤサカファイン

<買い目>
三連複
⑤⑨⑪(1点×100円)
三連単
①→⑫→⑮(1点×2900円)

計3000円


"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~
<JBCスプリント版>

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
今回は地方競馬のお祭りJBCということで、全員参加です。
各メンバーにそれぞれ本命馬を挙げてもらいましょう!

ルール:本命馬のみで馬券は単複(各100円ずつ)です。JBC競走3レース合計の払戻金が最も多いメンバーが北海道2歳優駿のコラム執筆権獲得となります。なお、同じ金額の場合、抽選となります。
ウマ田ウマナ
◎ドリームバレンチノ
ウマ呂ウマヨ
◎ノーザンリバー
ウマチュー
◎コパノリチャード










ウマ堂ウマヤカ
◎コパノリチャード
  ウマ藤ウマリ  
◎ノーザンリバー
ウマ塚ウマチコ
◎セイクリムズン









JBCレディスクラシックの予想はこちら

JBCクラシックの予想はこちら




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ