ページ

2014年11月2日日曜日

JBC特別号①JBCレディスクラシック予想

★JBC特別号★

ここはJBCレディスクラシックの予想です。

JBCスプリントの予想はこちら

JBCクラシックの予想はこちら

★JBCレディスクラシック★

〓本紙ウマヒコのミカタ〓
◎ワイルドフラッパー、女王へ


地方競馬の祭典、JBCが盛岡で開催されます。たくさんのご来場を期待したいですね。レディスクラシックは◎ワイルドフラッパーを本命にします。前走のレディスプレリュードは2着サンビスタと90秒3差で勝ちましたが、着差以上に力のあるところを見せました。対抗○サンビスタは好位で競馬ができますし、力は付けてきています。状態次第では逆転もありそうですね。▲コーリンベリーは前走逃げ粘り、勝ち馬のベストウォーリアとと0秒4差でしたから、怖い存在ですね。

<印>
◎④ワイルドフラッパー
○⑩サンビスタ
▲①コーリンベリー
△⑥トロワボヌール
△⑮ブルーチッパー
△⑨アクティビューティ

<買い目>
単勝
④(1点×1000円)
馬複
④ー①⑥⑩⑮(4点×100円)
三連単
④→①⑩→①⑥⑨⑩⑮
①⑩→④→①⑥⑨⑩⑮
(計16点×100円)

計3000円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ブルーチッパー、確変だ!〜


 ハロウィンが終わったと思えば、もうクリスマス商戦だ。お菓子の次はケーキ代が必要。馬券を当てて、ちょっと早めのボーナス支給といきたいところだ。ボーナスといえば◎ブルーチッパーにとって、ここはボーナスステージだ。「逃げて勝ってきただけに外枠は痛いわ。でも私はフィーバーしているから勢いは止まらないわよ」と、確変中だけにジャンジャンバリバリとお金が入ってくる様子が目に浮かぶ。人間様もナイスガイが騎乗するので、イケメンだから走る気も出てくるはずだ。○コーリンベリーも逃げ馬だが番手でも大丈夫なタイプ。▲ワイルドフラッパーは既存勢力の強さを見せられるか。注目は★ピッチシフター。「地方競馬の祭典で中央馬に荒らされるのはイヤよ」と言っている。意地を見せてくれ。


<印>
◎⑮ブルーチッパー
○①コーリンベリー
▲④ワイルドフラッパー
★③ピッチシフター
△⑤マイネエレーナ
△⑩サンビスタ

<買い目>
単複
⑮(各1点×500円)
馬複
⑮-①③④⑤⑩(5点×100円)
ワイド
③-①④⑮(3点×500円)

計3000円

岩手のご当地オバケ牝馬アイドル”うまポン”ちゃんが予想を発表!

うまポン
~うまポンの岩手競馬を見てけろ~

ついにやってきましたねー!JBCが来る日を待ってました。こんにちはうまポンです。OROパークのパドックで空中浮遊してますので、ぜひ現地で少し寒気を感じてください!予想は◎コーリンベリー○トロワボヌール▲ワイルドフラッパーの3頭勝負です。牡馬相手に前戦したコーリンベリー、ダート底なしのトロワボヌールは強いです。岩手の馬を入れたかったんですけど、ちょっと弱いので無事回って帰ってきてくれ~って願って見ることにします!(ご当地オバケ牝馬アイドル)

<印>
◎①コーリンベリー
○⑥トロワボヌール
▲④ワイルドフラッパー

<買い目>
三連単BOX
①④⑥(6点×500円)

計3000円


"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~
<JBCレディスクラシック版>

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
今回は地方競馬のお祭りJBCということで、全員参加です。
各メンバーにそれぞれ本命馬を挙げてもらいましょう!

ルール:本命馬のみで馬券は単複(各100円ずつ)です。JBC競走3レース合計の払戻金が最も多いメンバーが北海道2歳優駿のコラム執筆権獲得となります。なお、同じ金額の場合、抽選となります。
ウマ田ウマナ
◎コーリンベリー
ウマ呂ウマヨ
◎ワイルドフラッパー
ウマチュー
◎トロワボヌール










ウマ堂ウマヤカ
◎ワイルドフラッパー
  ウマ藤ウマリ  
◎サンビスタ
ウマ塚ウマチコ
◎ブルーチッパー













JBCスプリントの予想はこちら

JBCクラシックの予想はこちら



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ