ページ

2014年11月9日日曜日

的中情報◎フェイムゲーム的中


●アルゼンチン共和国杯●

ウマゾウ氏推奨馬◎フェイムゲーム激走!

◎フェイムゲーム
△クリールカイザー
△スーパームーン
三連複3,310円
ズバリ的中!

<お知らせ>
昨日(11月8日)、blogger.jp及びblogger.comのほぼすべてのブログ(小紙含む)がアクセス障害により接続できない事象が発生しました。対策として、ドメインを"blogger.tw"に切り替えてブログランキング上に掲載しました。それにより閲覧が可能となりましたが、一部ランキングサイトで誘導が反映されない時間帯もあったため、最も大切な重賞前日に予想を見ることができにくい状況になってしまいました。読者の皆様には大変ご迷惑おかけしました。アクセスできない場合は、ブログランキングサイト(人気ブログランキング、ブログ村の南関東競馬のカテゴリーで20位~30位ぐらいをうろうろしてます)の弊社紹介欄をご覧下さい。完全にアクセス不能の場合はそこに予想を載せることも検討しておりますので、ご承知おきください。これからもよろしくお願いします。
byウマノスケ