ページ

2014年11月26日水曜日

勝島王冠予想2014

★勝島王冠(S3)★

ここは勝島王冠の予想ページです。兵庫ジュニアグランプリの予想はこちら

〓本紙ウマヒコのミカタ〓
◎Hスプリント 頭鉄板


勝島王冠は東京大賞典へのステップレースですが、ここのところ交流G1において地方馬は参加賞みたいな感じになっていました。しかし、◎ハッピースプリントはこれまでとは違いますね。ここはまさにたたき台といった形。勝って当たり前といってもいいでしょう。問題は相手選びです。○ユーロビートはサミットストーンに勝った東京記念と同じ舞台に戻りますから、前進できると思います。▲バトードールは南関転入初戦を快勝した勢いで、どこまで上位に迫れるか注目したいですね。

<印>
◎①ハッピースプリント
○⑩ユーロビート
▲④バトードール
△③カリバーン
△⑬トーセンアドミラル
△⑭モンテエン
△⑫ツルオカオウジ

<買い目>
馬単
①→⑩(1点×1000円)
①→③④⑫⑬⑭(4点×100円)


計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ユーロ、急上昇〜


 
勝島王冠と聞けば、もう年も暮れたなあと感じてしまう。そんな晩秋の熱き決戦は、ハッピースプリントの対古馬初戦となる。中央勢相手に勝ち負けを演じている同馬だが、果たして古馬相手にどうか。ここは期待の3歳馬ではなく、地方の雄サミットストーンを打ち負かした◎ユーロビートの急上昇に期待だ。彼は「浦和コースはおかしい。前にいかないとダメだね。あのシビルウォーでもこの前負けたからね」と言い訳していたので、ここは挽回できるはず。○ハッピースプリントは「いいレースができるように、あと本番に備えて競馬を勉強したい。」と次を見据えている。盛岡からやってきた▲カリバーンは「芝走りたい。俺には芝が合う。不良馬場になれば芝っぽくなるかな。」と雨を歓迎している?ようだ。大穴では★トーセンヤッテキタ「イラッシャイマセがいるから心強い」とのことなので、この馬がやってくる可能性もある。寒いので馬券を当てて、おでん代ぐらいは確保したいところだ。

<印>
◎⑩ユーロビート
○①ハッピースプリント
▲③カリバーン
★⑦トーセンヤッテキタ
△⑬トーセンアドミラル
△⑤イラッシャイマセ

<買い目>
単複
⑩(各1点×200円)
ワイド
⑦-①③⑤(3点×100円)
馬単
⑩→①③⑦⑬(4点×100円)
三連単
⑩→①→③⑤⑦⑬(4点×100円)

計1500円



ウマ堂ウマヤカ
☆☆ウマヤカちゃんのウフフ馬券☆☆
〜◎アウトジェネラル、見せ場作れる〜

リベンジしに来ました。ウフフ。ウマヨちゃんの本命が勝ったのでなんか当てた気はしないんですけど、一応金額同じでしたので、3度防衛した形になってました。ウフフッ。今回のレースは勝島王冠ですよね。夜の大井は私、よく出没するんです。ウフフ。変な光が見えればそれは私かも。そうそう、予想を発表しないと。本命は◎アウトジェネラルです。戦った相手が強かったので、地方メンバー相手になるので少しぐらい見せ場作ってくれると思いますよ。フフッ。騎手もイケメンですしね。ウフフ。相手は○ハッピースプリントですよ。強そうです。▲トーセンアドミラルも期待ですよ。私は当日、内馬場あたりでイルミネーションに紛れて観戦してます。皆さんも大井にお越しくださいね。ウフフ。(オバケ牝馬アイドル)

<印>
◎⑧アウトジェネラル
○①ハッピースプリント
▲⑬トーセンアドミラル
△⑩ユーロビート
△②フォーティファイド
△⑭モンテエン

<買い目>
単複
⑧(各1点×100円)
馬単
⑧→①(1点×300円)
①→⑧(1点×500円)
馬複
⑧-①②⑩⑬⑭(5点×100円)

計1500円


  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ