ページ

2014年12月23日火曜日

兵庫ゴールドT予想2014

◆兵庫ゴールドトロフィー(Jpn3)◆


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎Tレジェンド、地力あり


昨年ここを勝ったドリームバレンチノは今年のJBCスプリントで晴れてG1馬になりましたね。スプリントG1での実績が大事になってくると思いますが、出走メンバーのなかで近走G1好走経験のある馬は、JBC3着の◎タイセイレジェンドしかいませんね。59キロと見込まれはしましたが、地力はありますから問題はないでしょう。○メイショウコロンボは上り調子の馬ですから、地方の砂でどれだけやれるか注目したいところですね。地方馬では▲タガノジンガロが強いと思います。馬券に入る地方馬は彼だけでしょう。

<印>
◎⑩タイセイレジェンド
○⑧メイショウコロンボ
▲⑥タガノジンガロ
△②サマリーズ
△④セレスハント


<買い目>
三連単
⑩→⑥⑧→②④⑥⑧(6点×200円)
⑧→⑩→②④⑥(3点×100円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ジンガロ、メリーXmasや!

 兵庫ゴールドトロフィー当日はクリスマスイヴということで、今回はウマムサンタが皆さんにクリスマスプレゼントになるような馬券をお届けしたい。◎タガノジンガロは園田で負け知らず。中央勢もピリっとしないメンバーならここは狙い時だ。彼は「メリークリスマスやねん!勝ちたいんや!」と言っているので、何かやってくれるはずだ。長靴ではなくお財布に当たりの勝ち馬投票券が入っていることだろう。相手は○メイショウコロンボ▲サマリーズに加え、地方勢も買い目に入れて、大荒れのメリークリスマスになることを願おう。当たったら、七面鳥もいいけどせっかくの関西だから、たこ焼きとお好み焼きパーティーでお祝いだ。

<印>
◎⑥タガノジンガロ
○⑧メイショウコロンボ
▲②サマリーズ
△⑩タイセイレジェンド
△④セレスハント
△①ジョーメテオ

<買い目>
単勝
⑥(1点×600円)
馬複
⑥-①②③④⑤⑧⑩⑪⑫(9点×100円)

計1500円

<お知らせ>
次回の地方競馬予想は東京大賞典特別号です。お楽しみに!


  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ