ページ

2014年10月2日木曜日

レディスプレリュード予想

★レディスプレリュード(Jpn2)★


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎Wフラッパー頭鉄板


◎ワイルドフラッパーの巻き返しに期待です。前走負けはしましたが、休み明けということもあって、万全ではなかったと思いますし、今回は叩いて上昇しておりますから、問題ないでしょう。○サンビスタは重賞制覇し、勢いがあり注意ですが、逆転まではないと見ます。▲サウンドガガは前で粘り込めれば展開次第で残ることも考えられますね。あまり配当がつかないようなので、絞ったほうがいいかもしれません。


<印>
◎⑥ワイルドフラッパー
○③サンビスタ
▲①サウンドガガ
△⑩アクティビューティ
△④カチューシャ
△⑤アスカリーブル

<買い目>
馬単
⑥→①④⑩(3点×100円)
三連単
⑥→③→①④⑤⑩(4点×300円)


計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ガガ「自信ある」〜


 
10月に入り、円安の影響で値上げされる商品が増えた。特に打撃を受けるのが乳製品。牛乳やヨーグルトは目に見えて値上げが進行している。私はチーズが好きなので、なんとか値上げは勘弁してほしい。そんな値上げ分を吸収できるぐらいの配当のある馬券を提供できればと思う。このレース、絶好枠に入った◎サウンドガガに話を聞いてみたら「接戦になっても勝てる自信はあるわよ」とのこと。逃げて前が止まらない展開になれば、いくら強豪馬が猛追しても差せないだろう。○ワイルドフラッパーは「この前はたまたま馬場が悪いところを走らされたせいで負けただけ。実力負けではない。今回は同じ過ちはしない」と言っている。▲サンビスタは「うまい飼い葉を食べたい」と食欲旺盛。カイ食いがいいので、調教もたくさんできるようで、力差はそれほどない。牝馬ダートグレードは堅く収まりがち。ここは大きく勝負だ!

<印>
◎①サウンドガガ
○⑥ワイルドフラッパー
▲③サンビスタ


<買い目>
三連複
①ー③ー⑥(1点×300円)
三連単BOX
①③⑥(6点×200円)

計1500円