ページ

2014年10月15日水曜日

鎌倉記念2014予想

★鎌倉記念(S3)★


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
◎ラッキープリンス、底見せず


全日本二歳優駿が開催される同じ舞台の川崎での前哨戦になりますね。ここはまだ底を見せていない◎ラッキープリンスを本命にします。出走したレースはいずれも着差が1秒近く離しての勝利と、まだまだ余裕はありそうです。川崎での実績はありませんが、浦和の小回りコースでの勝利がありますので対応できると思います。対抗は○ウインバローラスです。中央馬相手に3着と力を見せたクローバー賞の走りをここでも見せられたら逆転もありますね。東京ダートで大敗しているのが気にはなりますが、成長していますでしょうし、問題はないと思います。▲ブルーマイスキーは川崎で2勝と相性がよさそうですし、ゴールドジュニアー勝ち馬ですから南関東で力は証明されています。逃げても差しても大丈夫な脚質ですから一発ありそうですね。

<印>
◎⑤ラッキープリンス
○③ウインバローラス
▲②ブルーマイスキー
△⑥サダムリスペクト
△①クールテゾーロ
△⑧プレミアムトーク

<買い目>
馬単
⑤→①②③⑥⑧(5点×100円)
②③→⑤(2点×100円)
三連単
⑤→②③→①②③⑥⑧(8点×100円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎オウマタイムのショータイム!〜


 
台風が去り、晴れて暑くなったと思いきや、今度は冷たい雨と、温度変化が激しい。風邪を引いてしまった、もしくは引きそうで大変だという読者のみなさんに、漢方薬が買えるぐらいの払い戻し金をゲットできるように、今回も懲りずに大穴馬券を提供したい。◎オウマタイムは、重馬場が大得意だと言っている。「門別時代に重い馬場でサダムリスペクトに完勝したことがあるよ。今回雨が酷くなりそうだから、正直勝てると思う。」とのこと。オウマタイムのショータイムが始まるぞ。○サダムリスペクトは「門別には調教設備が充実しているから、レベルが高い。南関東生え抜きの馬には負けるわけがない」と語っている。門別組のレベルの高さを見せられるか。一方、地元じゃ負け知らずの▲ラッキープリンスは「南関東に出稼ぎにくる連中に負けてたまるか。南関の意地を見せるよ」と気合十分。大穴★ティープリーズは「お茶をくれ」とお茶を要求。お茶を持ち合わせていなかったので、話は聞けなかったが、今度お茶する約束をしてきた。さて、どんなレースになるのか。漢方薬でも飲んで、体を整えてから見たい。オバケでもこの時期風邪引くからね。ハックション!

<印>
◎⑩オウマタイム
○⑥サダムリスペクト
▲⑤ラッキープリンス
△⑧プレミアムトーク
△③ウインバローラス
★⑪ティープリーズ

<買い目>
単複
⑩(各1点×100円)
馬複
⑩-総流し(10点×100円)
ワイド
⑪-⑤⑥⑩(3点×100円)

計1500円


"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
王者はやっと的中したウマヤカちゃん。
挑戦者はウマヨちゃんです!

ルール:軍資金1000円で方式は馬単のみ。払戻しが同じ金額の場合、王者の勝ち。両者はずれの場合、王者は勝ちですが、★は増えません。王者が3回的中し★が3つになればコラム執筆権獲得です。



ウマ堂ウマヤカ
王者★☆☆:ウマ堂ウマヤカ
◎ラッキープリンス
南関東の馬に頑張ってほしいです。フフフ
<買い目>
⑤→①②③④⑥⑦⑧⑨⑩⑪(10点×100円)
 
計1000円


V S

ウマ呂ウマヨ
挑戦者:ウマ呂ウマヨ
◎クールテゾーロ
今日寒いからクールということで。寒いのは得意。脂肪沢山あるから。
<買い目>
①=②③⑤⑥⑧(10点×100円)
計1000円


<お知らせ>
明日のオバケ牝馬供養隊馬券バトルはお休みします。ご了承ください。

  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ