ページ

2014年7月15日火曜日

浦和)しらこばと賞予想

★しらこばと賞★



■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ヘルメス「楽勝だね!」〜


 
新暦のお盆ということで、重賞ではないが予想を発表したいと思う。本日はお盆といっても南関東を中心とした地域が中心で、多くの地域のお盆は8月中旬ということになる。いずれにせよ、お盆でオバケ馬たちが成仏しているかもしえないが、私ウマムは現世に未練タラタラなので、心配ご無用だ。
 薄暮開催となった浦和競馬。とはいえ、最近はとにかく暑い。そんな日は"しらこばと水上公園の"プールで水遊びをしたい。”しらこばと”といえば、そう、浦和競馬のしらこばと賞の予想発表だ。このレースは、◎ケイアイヘルメスの巻き返しに期待だ。「この前は重賞だしメンバーが強すぎた。今回は楽勝だね」と暑い中取材に応じてくれた。○ミラーコロは「浦和は得意だし、薄暮なら暑くてばてることもない。僕にぴったりの舞台だよ」と語っている。▲リアライズリンクスは久々の前走で勝った勢いで乗り込む。「二走ボケはないから安心してくれ」と言っていた。穴を提供してくれそうなのは★ストロングポイント。有利な内枠で、斤量が軽い。ここは一発がありそうな感じがするがどうか。

<ウマム記者の印>
◎⑦ケイアイヘルメス
○⑤ミラーコロ
▲⑨リアライズリンクス
△③リコーシルエット
△⑪ハードパワー
★②ストロングポイント

<買い目>
単勝
⑦(1点×100円) 
馬複
⑦-③⑤⑨⑪(4点×100円)
三連単
⑦→⑤⑨→②③⑤⑨⑪(8点×100円)
ワイド
②ー⑦⑤(2点×100円)

計1500円


ウマチュー

■お知らせ■

7月21日(月)は習志野きらっとスプリント&マーキュリーC特別号!
ウマヒコ、ウマム両記者の予想に加え、オバケ牝馬アイドルのウマチューちゃんが習志野きらっとスプリントの予想を発表!お楽しみに!