ページ

2014年7月2日水曜日

スパーキングレディーカップ予想

★スパーキングレディーカップ(Jpn3)★

スパーキングレディーカップのオバケ馬記者の印はこちら


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎エスメラル逃げ切る 〜


 関東オークスで圧巻のパフォーマンスを見せた◎エスメラルディーナですが、ここは古馬との戦いでも善戦が期待できそうです。3歳馬で斤量も軽いですし、メーデイア、ワイルドフラッパークラスの強豪もいません。逃げきれるでしょう。○アクティビューティは交流重賞で堅実な走りをしており、取りこぼしは考えにくいです。▲サウンドガガは初の地方ダートがどう出るか注目ですね。

<買い目>
馬単
⑤=⑪⑫(4点×100円)
⑤→⑤⑦⑩(3点×100円)
三連単
⑤→⑪⑫→⑤⑦⑩⑪⑫(8点×100円)

計1500円




■ウマ井ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ガガ様筆頭に古馬が立ちはだかる〜


 
夏競馬になり、弊社のオフィスも少し寂しくなったが、地方競馬は今まで以上に盛り上がっていくぞ。下半期一発目の重賞、スパーキングレディーカップ。まさに弾ける牝馬を探せばいい。◎サウンドガガは初地方遠征だ。「交流重賞で勝ってるからって強いわけじゃない。特に3歳なんてまだ井の中の蛙よ」と、エスメラルディーナの名指しは避けたものの、闘志がすごい。直線で文字通り弾けるのはこの馬しかない。○アクティビューティは「年齢は関係ないわ。かえって年齢を重ねるほどレースでの戦い方が分かってくるのよ」と、こちらも古馬として自信があるようだ。▲カチューシャは「カチューシャみたいな馬具をつけたい」とおしゃれに敏感。大穴で注目は★アスカリーブル「川崎は得意舞台。輝くならここしかないわ」と、川崎コース連対率100%の彼女なら何かやらかしてくれそうだ。

<買い目>
単勝
⑫(1点×100円)
馬複
⑫ー①④⑤⑪(4点×100円)
三連複
⑫ー①④⑤⑪(6点×100円)
ワイド
①ー④⑤⑪⑫(4点×100円)

計1500円



<お知らせ>
来週の地方競馬はジャパンダートダービー特大号です。
ダービーウイークイメージキャラクターをつとめてくれたオバケ牝馬アイドルグループ”オバケ牝馬供養隊”のメンバーが勢ぞろい!彼女たちが注目馬の発表やレース展望を行います。ご期待ください。



<お詫び>
更新が一日遅れてしまい申し訳ございません。地方競馬記者1名が葬儀屋近辺で浮遊中、お経に気を取られ、天に召されそうになり、天使に拘束されておりました。弊社としては、彼はまだやり残したことがあるため、成仏できる立場ではないとの主張をし、説得を繰り返し、ようやく無事釈放させてもらえました。なお、記者の名前は個人のプライバシーの問題もあり、恐縮ですが伏せさせて頂きます。今後、このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
byウマノスケ