ページ

2014年7月26日土曜日

エルムステークス予想2014

★エルムステークス★

◎インカンテーションは、"インカン"があるから自分が強い馬だと証明できる!

■ウマ井ウマムのダートはウマイぞ■
〜◎インカン、インカン証明だ!〜


 夏
休みモードの弊社中央競馬予想を少しだけ盛り上げるべく、というよりアクセス数がないと地方の過疎化が進行してしまうので、それを危惧して、せめて中央ダート重賞だけでもと思って予想記事を載せてみよう思った地方担当のウマムです。北海道グルメはうまいので、食べ物目当てではるばる空中浮遊して札幌までたどり着いた。取材をしてみると、一頭張り切っている馬を見つけた。◎インカンテーションだ。彼は「去年の夏、俺はジェベルムーサくんより強かったんだ。今回、久々だけど、彼には負けたくはないね。」と、休み明けながら自信ありそうだ。ここは4歳トップクラスのダート馬だということを”インカン証明”してくれるはずだ。そんな彼と同じ枠に入った○ジェベルムーサは「俺たちの世代が頑張らないとダートは盛り上がらないよ。ダート界はオッサンばかりだから、はやく世代交代したいね。」と、語っていた。▲ブライトラインは「ドバイの暑さに比べたらここは涼しいよ。勝ってうまいもの食いたいね」と余裕の表情。新装オープンした札幌を盛り上げてくれるいい走りを期待したい。ちなみに私はUMAJOスポットで観戦する予定だ。男でもオバケなら大丈夫だろう。とはいえ、一応幽霊が見える係員がいるとヤバイからオバケ牝馬と一緒に入るつもりだ。

<ウマム記者の印>
◎⑫インカンテーション
○⑬ジェベルムーサ
▲②ブライトライン
△⑪クリノスターオー
△③ソロル
△①フリートストリート

<買い目>
単複
⑫(各1点×100円) 
馬連
⑫-①②③⑪⑬(5点×100円)
三連複
⑫-⑬-①②③⑪(4点×100円)
⑫-②-①③⑪⑬(4点×100円)

計1500円


<お知らせ>
ウマカ氏
オバケ馬新聞サマープログラム
夏休み特別編として、来週日曜日は夏の新潟で”競馬場のオバケ馬”をやります!
全レース予想をしてくれるのは占い馬券研究馬のウマ藤ウマカ氏です。
めざせ帯封!万馬券炸裂なるか!お楽しみに!



  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

<お詫び>
オバケ馬4コマ劇場は、念写機器に一部不具合が生じているため、作成が遅れております。不具合が解消でき次第、掲載していきます。ご迷惑おかけして申し訳ございません。