ページ

2017年3月7日火曜日

フジノウェーブ記念2017予想

●フジノウェーブ記念(SⅢ)●

 〓本紙ウマヒコのミカタ〓   
~◎ソルテ、Ⅴ確実 
  南関東マイル路線で敵なしの◎ソルテがここで始動しますね。地方同士ならここは負けられないでしょう。このレースはソルテの相手探しになりそうですね。筆頭としては〇ケイアイレオーネが面白そうですね。久々の短距離になりますが、実績は1400Mで負けなしと十分です。新たな一面を見せられるか注目です。▲ミヤジマッキーは前走同じコースで勝利していますし、枠も内なので好走できる条件は整っています。

<印>
◎ソルテ
○ケイアイレオーネ
▲ミヤジマッキー
1ブラックレッグ
2タイムズアロー
3コンドルダンス


■ウマムの地方はウマイぞ■
~◎オウマタイムの時間だ~
 どこだかの教育施設が相場よりもかなり安く土地を入手したことで、ちまたでは物議をかもしている。相場より安く買えるにこしたことはないが、馬券師としては思った以上にオッズがついた馬券ほどうれしいものはない。単勝30倍であるのを見て買った馬券が、払い戻し時には単勝100倍近くになっていたこともある。ぴらぴらの紙切れが、まさにコンニャクのような形をしたものに変わって払戻し機から出てくる、なんて夢のようなことが起きるかもしれない。◎オウマタイムは紙切れをコンニャク馬券に変えてくれる馬になりそう。「いい感じだよ。僕の時間が来てもいいころだよ」と言っていた。〇ソルテは「敵は一頭だけかな。スピードなら負けないよ」と闘志を燃やす。敵と見られる▲ケイアイレオーネは「マイルではソルテ君に負けたけど、1400は違うからね。兵庫のときのように走るよ」と自信満々。馬券が外れたらコンニャク買って味噌つけて食べようかな。

<印>
◎オウマタイム
○ソルテ
▲ケイアイレオーネ
△コンドルダンス
△ブラックレッグ
△サクラレグナム


オバケ牝馬アイドルのコラム
ここではオバケ牝馬アイドルが登場し、注目馬を発表していただきます。
今回の担当は、元オバケ牝馬供養隊メンバーのウマ藤ウマリさんです。

ウマ藤ウマリ
■ウマ藤ウマリのウマリすぎ■
 こんにちは。ウマリです!Jリーグが開幕しましたね!そして、まさかまさかの鹿島と浦和が初戦黒星スタートで波乱の幕開けでしたね。でも、そのあと浦和はACLで快勝してから調子を上げてきましたね!鹿島は2節で甲府相手に辛勝だったので、ちょっと心配だけど、でもまだまだ始まったばかりなので分かりません。今週はサッカーではなくて野球でWBCっていう大会があるらしいんですけど、がんばれ日本!って感じですよね!FCソウル戦のときの浦和みたいに点をたくさんとって勝てると思いますよ!フジノウェーブ記念は◎ケイアイレオーネに注目です。フジノウェーブみたいに白くなってきたので、再来みたいな感じで鋭い差し脚を見せてくれると思います。