ページ

2015年12月29日火曜日

東京シンデレラマイル2015予想

★東京シンデレラマイル(SⅢ)★

 〓本紙ウマヒコのミカタ〓   
~◎ララベル、堅実~ 
  南関東牝馬戦線で絶好調の◎ララベルを中心にして、ここは相手探しとなりそうですね。連勝している勢いもありますし、勝ち負けでしょう。相手筆頭は○ブルーチッパーです。3走前の川崎スパーキングサマーカップでは牡馬相手に勝ちきりましたし、自分のペースで逃げてどこまで粘れるかですね。▲ティーズアライズは大井1800mでララベルに勝っているように、大井コースのほうがあっていると思います。ここは適条件に戻りますので、巻き返しが期待できる一頭です。

<印>
◎ララベル
○ブルーチッパー
▲ティーズアライズ
1マルカンパンサー
2ケンブリッジナイス
3ロゾヴァドリナ


  ■ウマムの地方はウマイぞ■  
 ~◎スターローズ、叩いて前進~
 この時期に馬券を買うぐらいなら、子供たちへのお年玉にまわしたほうがいいのでは、なんて考えもあるが、やはり少しでも多くの金額が入ったお年玉を愛する子供たちにあげたいもの。子供のために馬券でお金を増やしていい年を迎えたいのは誰も同じだろう。子供がいなくても親戚がいなくても、自分へのお年玉を増やして正月ぐらいは贅沢したい。◎スターローズは近走振るわないが、差し・追い込みが決まりやすい馬場なら一発あってもおかしくはない。東京プリンセス賞ではララベルに勝った事もあるのだから、実力は本物。「前が速くなると思うので、絶対に3着は外さないわよ」と結構強気みたいなので、叩き3走目で上積みも見込めそうなので、お餅代のためにとってあったお金を使って賭けてみたい。○ララベルは「一番人気になると思うので、期待にこたえられるようにそれなりに頑張るわ」と言っているので大敗はなさそう。注目は▲ロゾヴァドリナ。彼女は盛岡で芝を走って賞金を稼いでからの参戦だ。「52キロだし軽いからね。クラシック戦線に乗れなかった鬱憤をここで晴らすわ」と力強い。

<印>
◎スターローズ
○ララベル
▲ロゾヴァドリナ
△ティーズアライズ
△ブルーチッパー
△ケンブリッジナイス


オバケ牝馬アイドルのコラム
ここではオバケ牝馬アイドルが登場し、注目馬を発表していただきます。
今回の担当は、元オバケ牝馬供養隊メンバーのウマ田ウマナさんです。
  ◆ウマ田ウマナのトリガミはイヤだ◆

 みなさん!こんにちは!ウマナです。寒い日が続きますね。こんな日はお酒を飲むに限りますよね。昼間からお酒を飲んでメインで爆睡しないように気をつけましょうね。特に冬は風邪引きますから。このレースは◎ララベル一本被りの人気だと思うんですけど、やっぱりトリガミは嫌なので相手は絞らないといけませんよね。なので、☆ブルーチッパー☆ティーズアライズの2頭で馬複勝負で行きたいと思います。200円以上つくと思うので、トリガミにはならないと思います。みなさん良いお年を。