ページ

2014年9月9日火曜日

戸塚記念予想

★戸塚記念(S2)★


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎ノットオーソリティ、格上位〜


ここは◎ノットオーソリティの格が上だと思いますね。牡馬との対戦となりますが、その牡馬はクラス的には上位ではありませんし、問題ないと思います。彼女らを育てていた人間様の関係者が亡くなってしまい、残念ですが彼女はそれを知っていると思いますので、凡走はしないでしょう。○トキノセレブは前々走で凡走したものの、前走は時計を大幅につめての1着ですから、成長が見られますね。▲スコペルタは川崎で負けなしですから逆転も考えられますね。

<印>
◎⑦ノットオーソリティ
○②トキノセレブ
▲⑤スコペルタ
△⑩ドリームミリオン
△⑪セイントレガシー
△①エスケイアリュール

<買い目>
単勝
◎ノットオーソリティ(1点×100円)
三連単
⑦→②⑤→①②⑤⑩⑪(8点×100円)
②⑤→⑦→②⑤⑩⑪(6点×100円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜夢を見たい◎ドリームミリオン〜


 
久々の更新となったが、なんとか秋競馬も盛り上げて生きたい。BIGでは10億円が一口でたというのだから、今回はそんなBIGな夢を見られる馬券を提供できればと思っている。◎ドリームミリオンは、まさに夢の億万長者になるためにあるような馬だ。「距離が長いほうが得意だし、スタミナは無尽蔵だよ。」と自信があるようだ。マラソンマンと評されたテニスの錦織選手のような、粘り強い走りをしてくれるに違いない。○ロイヤルトリニティは「大井が合わないだけで、他は合う。力をつけてきているし、番狂わせをしたい!」と、ダークホース的存在ながらも、一発ありそうな気配だ。▲セイントレガシーは「1着3着1着3着ときているから、次は1着で間違いないよ。記事にそう書いといて」と頼まれたので、1着付けの馬券もいれて狙ってみたい。大穴は★キットピーク「ダービーの走りは、ハッピースプリントが強すぎるから分からないだけで、結構僕は善戦しているから」と言っているので、抑えておきたい。穴馬券で夢を見たい。もし見られなくても、今宵は月が綺麗に見られるはず。夜の川崎競馬とお月様を見て秋を楽しもう。

<印>
◎⑩ドリームミリオン
○⑧ロイヤルトリニティ
▲⑪セイントレガシー
△⑦ノットオーソリティ
△③ノーキディング
★④キットピーク

<買い目>
馬複
⑩ー③④⑦⑧⑪(5点×100円)
馬単
⑩→⑧⑪
⑪→⑩(3点×100円)
三連複
⑩-⑧-③④⑦⑪(4点×100円)
⑩-⑪-③④⑦(3点×100円)
計1500円


"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
王者は前回見事的中し、トリガミにならなかったウマナちゃん!
挑戦者はウマリちゃんです!

ルール:軍資金1000円で方式は馬単のみ。払戻しが同じ金額(両者外れ含む)の場合、王者の勝ち。王者が3週勝ち抜けばコラム執筆権獲得です。(王者3回目は的中しなければ勝ち抜けません)


ウマ田ウマナ
王者☆☆☆:ウマ田ウマナ
◎ノットオーソリティ
トリガミでもいいので当てたい!ウラもいれてますよ!
<買い目>
⑦=①②③⑤⑪(各100円×10点)
 
計1000円


V S

ウマ藤ウマリ
挑戦者:ウマ藤ウマリ
◎トキノセレブ
セレブっていう響きに釣られました。当たればセレブになれるかも!
<買い目>
②→①③⑤⑦⑧⑩⑪、⑤⑦⑪→②(10点×100円)
計1000円



  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ