ページ

2014年9月22日月曜日

日本テレビ盃予想

★日本テレビ盃(Jpn2)★


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎クリソライト一強ムード


盛岡競馬場で行われるJBCや、中京競馬場で行われるチャンピオンズCに向けて、始動するこの時期ですが、ちょっとメンバーを見ると強豪揃いとはいえませんね。ここは、前走で復調しつつある◎クリソライトの一強ムードと見ます。彼は3歳のJDDでかなり強い走りをしていましたし、潜在能力は非常にあると思います。○ダノンカモンは安定感がありますし、このメンバー相手では好走しておきたいですね。▲グラッツィアは掲示板には載りますが勝ちきれるかどうか。★グレープブランデーはG1馬ですから、力はありますし逆転の可能性も考えらますので、一応抑えておきたいですね。

<印>
◎⑧クリソライト
○⑩ダノンカモン
▲②グラッツィア
★③グレープブランデー


<買い目>
三連複
②-⑧-⑩(1点×100円)
三連単
⑧→②③⑩→②③⑩(6点×200円)
③→⑧→②⑩(2点×100円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎トーセンアレス、地方の意地〜


 
韓国で行われているアジア大会。日本の男子体操団体は中国の連覇を阻んで見事金メダルに輝いた。とはいえ、中国は2軍メンバー。そういう日本も有力選手は出場していなかったようだ。どうやら1軍メンバーは近々行われる世界選手権に出る模様。日本テレビ盃はどうか。ぱっと見、アジア大会のような感じになってはいないか?ここは開催国、いいや開催する南関東地区の◎トーセンアレスの意地に期待だ。「この前は泥んこだったからキツかったね。今回は晴れそうだし、中央馬もあんまり強そうじゃないし、狙っていくよ」とやる気満々。金メダルに期待だ。○クリソライトは「だいぶ昔の感じを取り戻しつつあるよ。とりあえず結果を出しておかないと」と、負けられない様子。▲グレープブランデーは「いつも斤量重いし、相手強いし、やってらんねぇ。もう嫌だ。」と投げやりだが、ここは相手が弱いのだから、ちゃんと走ってくれないと困るぞ。

<印>
◎⑥トーセンアレス
○⑧クリソライト
▲③ブレープブランデー
△②グラッツィア
△⑩ダノンカモン


<買い目>
単勝
⑥(1点×100円)
馬複
⑥-③⑧(2点×100円)
三連複
⑥-②③⑧⑩(6点×200円)

計1500円


"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
王者はウマチューちゃん。
挑戦者はウマヨちゃんです!

ルール:軍資金1000円で方式は馬単のみ。払戻しが同じ金額(両者外れ含む)の場合、王者の勝ち。王者が3週勝ち抜けばコラム執筆権獲得です。(王者3回目は的中しなければ勝ちになりません)


ウマチュー
王者★☆☆:ウマチュー
◎グレープブランデー
祝杯ダヨ!中国カラーの赤枠に入ったから勝利間違いナイヨ!
<買い目>
③→②⑥⑧⑩(4点×200円)、⑧→③(1点×200円)
 
計1000円


V S

ウマ呂ウマヨ
挑戦者:ウマ呂ウマヨ
◎ダノンカモン
体重の重い馬2頭のワンツーで大勝負します!
<買い目>
③=⑩(2点×500円)
計1000円




<お知らせ>
中央競馬予想はG1スプリンターズSで再開する予定です。なお、中央担当記者の数頭が行方をくらましており、捜索している状況です。byウマノスケ


  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ