ページ

2014年8月19日火曜日

スパーキングサマーC予想

★スパーキングサマーカップ(SⅢ)★



〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎キスミー、上昇気配 〜


好メンバーが期待されたスパーキングサマーカップですが、有力馬が次々と回避してしまい、少し寂しいメンバー構成になりましたが、混戦模様となり、かえって面白くなりそうですね。◎キスミープリンスはクラシック戦線にも乗った実力馬で、ここのところ復調傾向にあります。2歳時には全日本二歳優駿3着と結果を残しており、力を発揮できる舞台でいい走りを見せてくれるでしょう。○ジョーメテオは前走追い込んでの3着でしたが、小回りコースでも追い込める力を持ち合わせていますから、期待できますね。▲オベロンホワイトは川崎マイルコースを得意にしており、相手は強化されますが、それほど強敵が揃ってはおりませんので健闘してくれそうです。

<印>
◎⑦キスミープリンス
○⑪ジョーメテオ
▲③オベロンホワイト
△②ジェネラルノブレス
△①ミラーコロ
△⑬ガンマーバースト

<買い目>
単勝
⑦(1点×100円)
馬複
⑦-①②③⑪⑬(5点×200円)
三連単
⑦→⑪→①②③⑬(4点×100円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ミラーコロ、コロコロ転がせ〜


 
お盆を過ぎて涼しくなるかと思いきや、残暑が厳しい。というわけで残暑お見舞い申し上げるだけではなく、残暑お見舞いの品となるべく爆穴馬を見つけ出したい。◎ミラーコロは川崎がかなり得意のようだ。「久々に川崎で走れるから嬉しいよ。ぜひ馬券を買って複勝でコロコロ転がしてほしいよ。」と語っている彼は川崎1600mは(5・1・1・0)と複勝率100%だ。○トーセンアレスも川崎は走りそうだ。「障害の練習をしたから、トモの張りには自信がある。見てくれこのトモ、こいつをどう思う?」とトモの筋肉の感想を求められたが、それほど自分の肉体に自信がある証拠。これはかなり仕上がっているはずだ。▲オベロンホワイトは「川崎はいいコースだよ。(川崎競馬イメージキャラクターの)谷桃子可愛いよね。重賞勝てば会えるかな」と語っているが果たして大丈夫か。川崎に相性がよさそうなメンバーが上位を占めることを期待して、高配当を狙ってみたい。


<印>
◎①ミラーコロ
○⑥トーセンアレス
▲③オベロンホワイト
△⑪ジョーメテオ
△②ジェネラルノブレス
△⑦キスミープリンス

<買い目>
単勝
①(1点×300円)
複勝
①(1点×500円)
三連複
①-⑥-②③⑦⑪(4点×100円)
①-③-②⑦⑪(3点×100円)

計1500円


~"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
王者はウマヤカちゃん、挑戦者は毎回変わります。
今回の挑戦者はオバケ牝馬供養隊リーダーのウマヨちゃん!

ルール:軍資金1000円で方式は馬単のみ。払戻しが同じ金額(両者外れ含む)の場合、王者の勝ち。王者が3回勝ち抜けばコラム執筆権獲得です。


ウマ堂ウマヤカ
王者:ウマ堂ウマヤカ
◎ミラーコロ
彼に乗る人間様がイケメンでタイプなので。ウフフ、応援馬券ですね。
<買い目>
①→②③④⑤⑥⑦⑩⑪⑬、⑪→①(各100円×10点)
 
計1000円


V S
ウマ呂ウマヨ

挑戦者:ウマ呂ウマヨ
◎ジョーメテオ
一番体重が重い彼を本命にします。私は最近馬体重計ってません。
<買い目>
⑪→①②③④⑤⑥⑦⑧⑩⑬(10点×100円)
計1000円


  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ