ページ

2014年8月3日日曜日

新潟競馬全レース予想結果編

★新潟競馬全レース予想結果★

新潟全レース予想 
競馬場のオバケ馬


それでは結果発表です。ウマカさんの馬券結果と収支は以下のとおりです。


全レース予想結果を見てのコメント

ウマカ「いやー、サッパリでしたね(汗。最初は出だしが良かったので、いい感じだと思ったんですが、午後はもうダメでしたね。午後の唯一の払い戻しが返還馬券ですから、笑っちゃいます。でも、結構いい線いってた馬券もありましたね。惜しかったのは札幌のレースですね。キャトルフィーユ来そうだなーって思って買わなかったらやっぱり来たとね。裏目でした。穴馬券狙いというのもあってなかなか当てるのは難しかったですけど、新潟競馬場を楽しむことができたので、またリベンジしたいですし、次はちゃんと当てたいですね。予想は外れましたが、馬券を外すっていういやな予想だけは当たってしまいました。ウマカでした。ありがとうございました。」

ちょっと残念な結果に終わってしまったオバケ馬のウマカさん。G1の占い馬券で挽回を期待してますよ。ありがとうございました。