ページ

2014年8月2日土曜日

新潟全レース予想1-6R前編

★新潟競馬全レース予想★

新潟全レース予想 
競馬場のオバケ馬

広報部ウマノスケです。いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。今回、初めての試みとして「競馬場のオバケ馬」をやります。新聞っぽくはないですが、読者のみなさんに楽しんでいただければと思っております。それではどうぞ。


ーーーーーー
今回登場するオバケ馬は、占い馬券研究馬のウマ藤ウマカさんです。

<ゲストのプロフィール>

占い馬券研究家

ウマ藤ウマカ(うまとううまか)


性別:オス
享年:17歳
毛色:黒鹿毛 
出身地:九州の中小牧場 
最高成績:中央1000万下
亡くなった理由:悪霊に取り憑かれた"馬場をならす車"に襲われたため
やり残したこと:ウマい飼い葉をもう少し食いたい
特技:"馬場をならす車"にひかれて一命を取り留めたが、そのときに馬から数字が浮かび上がる特殊能力を身につけた。

ウマカさんの馬券の成果はいかに!?


「おはようございます。ウマカです。一応オバケ馬新聞ではG1のみ予想をしていたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。まあ、新聞では結構サッパリな感じの結果でしたので、今回はちゃんと当ててがんばりたいと思います。」


まずは
新潟1レース

ウマカ「8月3日の今日は、三碧木星なんで、注目する数字(象徴数)は3、6、9、13、16ですね。枠は3、6に注意したいですね。これは全レース当てはまると思います。


ウマカさんは、その注目する数字を保有する馬を見抜けるようですね。
そして選んだ馬は?

ウマカ「この数字を持っている馬は多いですね。1、5、6、9、10、11、12、14、15番の馬と9頭もいますから、ここは3枠に入った⑤ナムラヒラリーから三連複で流してみますかね。」


新潟1R
<買い目>
単複
⑤(各1点×100円)
三連複
⑤ー①⑥⑨⑩⑪⑫⑭⑮(28点×100円)

計3000円
ーーーーーーーーー
新潟2レース

実況できないので当たったかどうか、幸先のいいスタートをきったのか分かりませんが、次いきましょう。

ウマカ「ここは9、11、16、17晩の馬が象徴数と同じ数字を持ってますね。9番の馬を軸で3枠、6枠の馬含めて流してみますか」



新潟2R
<買い目>
三連複
⑨ー⑤⑥⑪⑫⑯⑰(15点×200円)

計3000円
ーーーーーーーーー
新潟3レース

ウマカ「うーん、たぶんこの調子だと当たってないな。予感はわかる。少し当てにいってみましょうか。このレース7頭該当馬(保有数字が象徴数と一致)がいますね。このボックスで勝負してみます」


新潟3R
<買い目>
馬連BOX
③⑦⑨⑪⑫⑭⑮
(21点×100円)

計2100円

ーーーーーーーーー
新潟4レース

ウマカ「障害競走は力通りに決まることが結構多いと思いますので占い馬券はあんまり通用しなさそうな気が。。。」

少し弱気なウマカさんですが、予想していただきますよ。

ウマカ「該当馬2頭いますが、今回は軸を8にして、単複で大きくいってみます」
新潟4R
<買い目>
単複
⑧(各1点×1000円)
馬連・三連複
⑧ー③⑥⑨(6点×100円)

計2600円
ーーーーーーーーー
新潟5レース

ウマカ「新馬はデータがないんですが、私の目をもってすれば数字が浮かび上がりますので、その馬を選んで買うだけですね。」

「7頭該当してる馬がいますから、そのBOXで勝負してみましょうか。ちょっと不安なので、もう一頭16番の馬を加えてみます。」

新潟5R
<買い目>
馬連BOX
③④⑤⑦⑫⑬⑮⑯
(28点×100円)

計2800円

ーーーーーーーーー
新潟6レース

ウマカ「フルゲートの新馬戦となると、大変難しいですね。ここは該当馬5頭と、馬番3、6、9、1316を含めて馬連ボックスでいってみようと思います。」



新潟6R
<買い目>
馬単BOX
③④⑤⑥⑨⑫⑬⑯
(28点×100円)

後編は7~12レースの予想を発表します。後編はこちら!