ページ

2014年8月13日水曜日

ブリーダーズゴールドカップ予想

★ブリーダーズゴールドカップ★


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎Wフラッパー鉄板〜


牝馬限定重賞として生まれ変わった重賞ですが、ここは◎ワイルドフラッパーの力が一枚も二枚も上だと思います。○マーチャンテイマーは、前走大敗したものの、相手が強すぎたと思いますね。▲サンビスタはエンプレス杯3着と牝馬の中では力上位ですし、逆転はないかもしれませんが、見せ場は作れるはずです。
<買い目>
馬単
③→⑪⑬(2点×500円)
③→⑩(1点×100円)
三連単
③→⑪⑬→⑪⑬(2点×200円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎ケイティ本格化!〜


 
穴党とはいえ、ワイルドフラッパーの頭は固そうだ。しかし、やはりそんな馬券で少しプラスにするぐらいなら。マイナスでもいいから夢を見たい。夢を見るのは自由だ。◎ケイティバローズは函館で2連勝と絶好調。小回りコースが合うのだろう。「2000は長いかもしれないけど、やるだけやってみるわ」と言っているが、その表情には自信がみなぎっているように見えた。○ワイルドフラッパーの独走を許したままではつまらない。▲サンビスタも気合い十分。「フラッパーさんに賞金がわたるだけのレースは勘弁だわ」と、少し波乱を期待してもいいと思う。

<買い目>
単勝
⑩(1点×100円)
馬複
⑩ー③⑬(2点×100円)
三連単BOX
③⑩⑬(6点×200円)

計1500円


●ウマゾウ記者の地方もやりますよ!●

◎ココロバ大穴だ!

お墓がないということは、居場所がないということ。私のお墓の前で泣いてくれる人が現れないのは悲しい。でもくじけない。そんなこんなでお盆でも頑張っていきますよ!
知り合いの霊媒馬から聞いた話によると、ここは○ワイルドフラッパーで堅いと言っていた。しかし、ヒモ荒れ必至とも語っている。その相手筆頭は◎ココロバだ。逃げて3着に粘った1分58秒1の4走前のレースは、強い証拠。速い時計がないと中央相手に勝負できない。逃げるかどうかは彼女次第だが、前で粘り込めばまさかの前残りもある。▲マーチャンテイマーはWフラッパーを脅かす存在になってくれるだろう。お盆だからお線香代ぐらい馬券で稼ぐぞ!
<買い目>
複勝
⑥(1点×300円)
三連複
⑥ー③ー④⑩⑪⑬(4点×300円)

計1500円