ページ

2014年8月2日土曜日

新潟全レース予想7-12後編

★新潟競馬全レース予想7~12R★

新潟全レース予想 
競馬場のオバケ馬

こちらは後編(7~12R札幌11Rあり)です。前編(1~6Rの予想)はこちら


ーーーーーー
今回登場するオバケ馬は、占い馬券研究馬のウマ藤ウマカさんです。

<ゲスト>

占い馬券研究家

ウマ藤ウマカ(うまとううまか)


昼休みにウマカさん、新潟の地酒を満喫。
ウマカ「あぁ~いいねー。お供えものはお酒に限る!」
ーーーーーーーーー

新潟7レース

ウマカ「軸馬は16番ですね。保有数も相性がいいですし、前走大敗の影響もないと思いますね。相手は相性のよい数字を持っている馬とその馬番の馬ですね。馬って言い過ぎましたね。」

新潟7R
<買い目>
三連複
⑮ー③⑤⑥⑦⑲⑪⑫⑱
(28点×100円)

計2800円

ーーーーーーーーー
新潟8レース

ウマカ「このレースは該当馬が10頭とかなり多いので、迷いますね~。軸を決め手相手へ流す方がいいと思いますので、軸は⑨スリーヨークにします。スリーは3ですから、いい数字が名前の中にもありますし馬番も9です。この馬の単複で大きく勝負してみます。」

新潟8R
<買い目>
単複
⑨(1点×1000円)
馬連
⑨ー①③④⑤⑦⑫⑬⑭⑮
(9点×100円)

計2900円

ーーーーーーーーーー
新潟9レース

特別競走になりましたが、ウマカさんどうですか?

ウマカ「当たっているのかどうかわからないですから、どうもこうも。。。でも、当たっていると思って予想してみたいですね。」


9頭の少頭数ですがどうします?

ウマカ「ここは9番のナイフリッジ軸ですね。相手は3、6はもちろん。該当馬の5、7も入れてみます」




新潟9R
<買い目>
単勝
⑨(1点×2000円)
馬連
⑨ー③⑤⑥⑦(4点×200円)

計2800円

ーーーーーーーーー
新潟10レース

ウマカ「ここまでで的中なしだったらいやですね。当てたいところなのでボックスといきたいですが、3番のシャトーブランシュが保有数字3ととても良さそうなので、軸にして、相手は該当馬5、7と3枠、6枠の馬、に加えて6、9、13の馬番の馬ですね。」

新潟10R
<買い目>
単複
③(各1点×300円)
馬連
③ー④⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑬(8点×300円)

計3000円

ーーーーーーー
ここで札幌11レース
クイーンステークスの予想もしていただきましょう。

札幌11レース

ウマカ「重賞ですから当てたいですね。相性のよい数字を保有する馬は、1、7、8、9、10、13ですが、どうも強そうな、力のある馬を入れたいので馬番3、6の馬もいれてみます。あーでもキャトルフィーユきそうな気がしますが、ここは思い切って外します、といっても多すぎるぐらいですね。買いすぎてもいいので、絶対当てたいからBOXでいきます。」

札幌11R
<買い目>
馬連BOX
①③⑥⑦⑧⑨⑩⑬(28点×100円)
計2800円

ーーーーーーーーー

新潟11レース

アイビスサマーダッシュ予想

ウマカ「ここでもやっていることは同じですね。該当馬とラッキー枠(3、6枠)の馬で勝負する感じですね。軸を決めたいんですが、3、6、9番がともに該当馬ですから、選ぶの難しいですね。ボックスで押さえておいて、三連単もやってみます。本命は◎リトルゲルダ、対抗○フォーエバーマーク、単穴なしで、△は象徴数を持つ該当馬とラッキー馬番で勝負してみましょうか。」

新潟11R
アイビスサマーダッシュ
<買い目>
単複
⑨(各1点×300円)

馬連BOX
①③⑥⑧⑨⑩⑪⑬
(28点×100円)

三連単軸二頭マルチ
⑨=③→①⑥⑧⑩⑪⑬
(36点×100円)

計7000円

ーーーーーーーーー
新潟12レース

ウマカ「もう後がない、なんとか一勝だけでも、って具合で最終レースを迎えていないことを祈ってます。いくらお化けでも未来予想はできませんからね。大きく当てたいのはどのレースも同じですし、いつも通りするしかないですね。」

「ここは該当馬5頭のボックスと、最後に枠連でいってみましょう」


新潟12R
<買い目>
馬連ボックス
②④⑦⑬⑭(10点×300円)

枠連
3ー3
3ー6
6ー6
(3点×500円)

計4500円
ーーーーーーーーー

ウマカ「大きな馬券がゲットできてたらうれしいんですけど、新潟競馬場を楽しむことが大事ですってなんだか負けたみたいな感じですね(汗」


果たして、ウマカさんの馬券は当たったのでしょうか、結果編をお楽しみに!