ページ

2014年8月12日火曜日

クラスターカップ予想2014

★クラスターカップ(JpnⅢ)★


〓本紙ウマヒコのミカタ〓
〜◎サガス軽量&勢い〜


ここは、◎アドマイヤサガスで堅くおさまると思います。脂ののった実力馬がこれといって見あたりませんし、実績ある馬はいても、重量を背負わされることになりますから、波乱は期待できないでしょう。○タイセイレジェンドは60キロでどう走るかですが、盛岡コースで実績もあります。▲スイートジュエリーはダートに戻り、実力を発揮できそうですね。

<買い目>
単勝
④(1点×100円)
馬複
④-①⑬(2点×100円)
三連単
④→①⑬→①⑨⑬⑭(6点×200円)

計1500円



■ウマムの地方はウマイぞ■
〜◎フォーチュン、差しきる〜


 
お盆休みは競馬に限る。それも地方競馬に限る。やはり、お盆だからこそ、帰省先でまったりとテレビを見ながら観戦したいもの。◎シルクフォーチュンは年をとっても元気いっぱいだ。「盛岡コースは東京っぽいから、差しきれると思う。」と語っているので実力を発揮してほしいところ。○タイセイレジェンドは「60キロなんて軽いよ。傷害競走だと思えばハードル跳ばなくていいだけマシだ」と、前向きだ。G1馬の復活なるか。▲サマリーズは「フラッパー姉さんと戦うより、ここで走った方が賞金もらえそう」と、入着はしてくれそうな雰囲気。競馬を楽しめるありがたみを感じつつ、お盆をすごそうではないか。
<買い目>
単勝
⑭(1点×900円)
馬複
⑭ー①④⑨(3点×200円)

計1500円


真の馬券上手は誰だ?
"オバケ牝馬供養隊”馬券バトル!~

オバケ牝馬アイドルが馬券で対決します。
王者はJDDで回収率ナンバーワンのウマチューちゃん、挑戦者は毎回変わります。
今回の挑戦者はウマリちゃん!

ルール:軍資金1000円で方式は馬単のみ。払戻しが同じ金額(両者外れ含む)の場合、王者の勝ち。王者が3週勝ち抜けばコラム執筆権獲得です。

ウマチュー
王者:ウマチュー
◎スイートジュエリー
宝石大好きダヨネ!当ててジュエリー買い占めスルヨ!
<買い目>
⑬=①④⑥⑨⑭(10点×100円)
計1000円


V S


ウマ藤ウマリ
挑戦者:ウマ藤ウマリ
◎タイセイレジェンド60キロを克服して伝説を作って!
<買い目>
①→④⑨⑭(3点×300円) 
④→①(1点×100円)
計1000円



  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ